かなや
…神谷さん、なぜそこで感動シーンを自らぶち壊す?(笑)
1件

この作品は非公開になりました

かなや
残念ですが、気長に待ちます、焦らないでくださいね。なんとなくそんな予感もしてました。結構長くカテゴリ上位に入ってきて、良くも悪くも目立ってしまい運営さんの目にもついてしまったのでしょうし。
1件1件

この作品は非公開になりました

かなや
誰がオネェだって?(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

かなや
そっか、神谷さんにもかずちゃんが運命の人だったのね~じゃ、キューピッドは結ちゃんか~(え!?俺!?と動揺する結ちゃんと不敵にニヤつく一哉…なんていいね~笑)
1件1件
かなや
結局、本当に根っからの腹黒な悪い奴がいないのが、この物語の素晴らしいとこですね(σ・∀・)σ かずちゃんも「良い子」を忘れてただけで「悪い子」じゃなかったし、あぁなんて幸せな物語なんでしょう♪
2件1件
かなや
神谷さんの「アタシ基本ネコだけど」はどの口から出たんでしたっけ(笑)
1件1件
かなや
意外と神谷さんとお母様が意気投合したりして。 で、父と息子は二人の弾けっぷりにタジタジなんての楽しそう。あ、そこに万里子さんも参戦して、かずちゃんフルボッコ♪あぁ楽しい(≧ω≦)b
1件1件
かなや
やっぱ、かずちゃんが旦那か(笑) そんでもって神谷さん共働きの嫁ね(σ・∀・)σ
1件1件
かなや
素晴らしい物語、ありがとうございました♪う~ん、やっぱ兄弟旦那'ズの嫁自慢と嫁'ズの愚痴りあいは見たい(笑)
1件1件
かなや
よし!かずちゃん、いっちょ男気見せたれ!!受けはキミだが嫁はやっぱ神谷さんだ(笑)
2件1件
かなや
そこのバカップル、純真無垢な天使が追っかけてきてんだかんね(笑)
1件1件
かなや
はいはい、七面鳥より鯖味噌が良いとでもほざいてなさい(笑)
2件
かなや
ご本人達のコメントがツボ(σ・∀・)σ 他には無い面白さですね
1件
かなや
すぐに予想がついたけど、こんな予定調和なら、むしろ胸がキュキュっと感激ですね。さすがです、エエ話や~
1件1件
かなや
切ないねぇ、かずちゃんは仕事上、現実の法の壁をよく知る立場だろうしね。
1件1件
かなや
楽しかったです、ありがとうございます。かずちゃん、もう素直にお父さんの本当の親心にも気づけますよね。何気にイケメンキャラ私の第一位はお父さんだったり(爆)
1件1件
かなや
なんか、神谷さんに言われると切ないねぇ。里親ってのは都合が良すぎますか?なれればいいのにな
1件1件
かなや
いつか結ちゃん&かずちゃんの受けコンビの愚痴りあいが見たい(笑) んで、旦那の激しさを愚痴るはずが、いつの間にか不毛なノロケ合戦になればいい(*゚▽゚*)
3件1件
かなや
楽しいです、読み物なのに役者さん達のいろんな違ったお芝居を観ているように楽しいです。 そしてこちらの寺鷹さんはホッとします(笑)
1件
かなや
おぉ!!かずちゃんが、あのかずちゃんが、男前だ(*゚▽゚*)
1件
かなや
いやん、かずちゃんが意外と大人(σ・∀・)σ なのに『ぐぇっ』て(笑)
1件1件
かなや
うわ、神谷さん、今度かずちゃんの目の前で別の男にチューしたれ。んで、かずちゃんは思い知ればいい(笑)
1件1件
かなや
ぜひ、修学旅行の悪夢の梅ヶ枝餅の現場に千冬殿にトリップして頂きたい ( ̄▽ ̄;)
かなや
梅ヶ枝餅、歩けないのに参加した修学旅行でさ、天神さまはバスで留守番。 不憫に思った先生、友達、ガイドさん、それぞれがお土産に梅ヶ枝餅。 しかも10個包み。 膝の上に積み上がる梅ヶ枝包み(笑) いま
1件1件
かなや
ひょっとして神谷さん、隠す関係が辛いのかな?かずちゃん信じたいけど不安なのかな?(ToT)
1件1件
かなや
やった♪『変態』がなくなってるね♪かずちゃんの成長が嬉しい(笑)
1件
かなや
もう章タイトルだけで吹いてしまった(笑) これはもう、アレしかないですね(^^)期待してます
1件1件
もっと見る