つぶやき一覧

うわっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやヴァイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwケータイ変えたら使い方wwwwwwwwwwwwwwwwwww エブ見づらいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうぇっwwwwwwwwwwwwwwwwwww 基本読み専ですん。 そんだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwファーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  あのですね、個人の小説サイトの移転が忙しくてエブに来れなくて、特に仲の良い人も居ないエブに私が居る意味があるのかと問われれば無いと笑いながら言えるんですよああ指が痛いぜ。 スレてるとかな、厨二病とかな、この際置いといてだな、私と仲良くしてくれる人居ませんかね。 主に黒バス、進撃、free好きな人を中心的にだな。 ついったに居るよ、秋野さん 本題に入ろう。単刀直入に言うならば、暑すぎてネタが浮かばない。 以上!
新しく作りました。 【結論】バカしかいねぇわ/_novel_view?w=22604574 男子校のお話で┌(┌^o^)┐ホモォ…です。  
ちょっwwwwマジでwwwwwwwwエブ変わりすぎwwww使い方全く分からないんだけど。 ニュースなの?コメントなの?初期エブはどこにいったの? 使い方が分からないのだよエブリスタ