つぶやき一覧

○活動おわりのおしらせ  冬! さむいですね!  こんにちは、ゆゆです! 活動終了のおしらせをしにきました!  活動終了っていうとなんか仰々しいですけど、インターネット上に小説を公開するのをやめようというだけで、これからもニマニマしながら小説は書いていきます。ゆゆ名義のツイッターもこのまま残ります(かわいい生き物ちゃんたちを見るために…)。  今後は  ・エブリスタのアカウントは残します  ・これまで書いてきたものもこのまま残します(もしかしたら非公開にするものもでてくるかもしれないけど今のところは残すきもちでいます)  ・新しいものが公開されることはありません  ・休載中のものが更新
3件1件
〇新しいBL公開のおしらせ 今日からBLの短編集「空の青がかすむほど」を公開しました~! 1本ずつ更新していきます https://estar.jp/novels/25737097 甘酸っぱいものから苦いものまでありますので、つまみ食いにぜひ~!
〇新しいファンタジーを公開の連絡 穏やかで華やかな島国を舞台にしたバトルファンタジー「灰に溺れて見る夢は」を公開しました。 https://estar.jp/novels/25660979 これは湊都あおさんとの共作です。同じ舞台、時系列上の異なる立場にそれぞれ主人公をかまえて、各々の小説を数ページごとに交互に更新していきます。(湊都あおさんが書くバージョンはこちら⇒ 2件
〇新しい百合公開のおしらせ 百合の短編集「白い海に溺れて」 https://estar.jp/novels/25635885 を公開しました~! 今日から1つずつ更新していきます。よろしくお願いします! リンク貼り方間違えている気がする…かなしい…「興味がわいたな!」という方はわたしのページから飛んでいただけると嬉しいです… ※め~~~っちゃくっちゃゆっくり更新しているBL「モルヒネとリマインダー」のこと、忘れていません!!!! い
1件
〇改稿について 「雨のテロメア」本編内第三章に当たる「傘のモラトリアム」の四話のラストシーンを大きく書きかえました! こちらのリンク先からぜひご確認ください~!  https://estar.jp/novels/24628776/viewer?page=291 ページの消し方が分からず後ろに白紙ページが2pほどありますがお気になさらず……笑
▼ペンネームの変更と新作の公開について 最近、朝は寒いけど昼はあついしで洋服に困ってしまいますね。風邪とかひいていませんか? こんばんは、しゅんです。 こんな感じでこれまでは、しゅんです、と挨拶していましたが、ちょっとした都合で改名することにしました。ツイッターの投票機能などもつかってたのしく悩んだ結果、今日からわたしの名前は「飴屋ユユ(あめや ゆゆ)」です。 まだわたし自身しっくりきませんが、今後ともどうぞ飴屋をよろしくお願いいたします。 それから、新作のお知らせです。 みなさん、オンラインゲームは好きですか? わたしは大好きです。綺麗な街並み、あふれる自然、自由で気まま
4件
▼イベントに参加する新作のおしらせ こんにちは、あけましておめでとうございます。しゅんです。 最近とんでもなく寒いですね。わたしのところは雪とか積もらないのですが、それでも外に行くのがおっくうです。こたつが一番。 今日は、新しくイベントに参加したお知らせです。 「みんなでつくるドラマ脚本プロジェクト」というイベント、あまりにも楽しそうだったので、原案を一つ投稿しました。 「星に願いを、瞳に色を。」/_novel_view?w=24948455 高校生たちが星を見ながら悩ん
2件
▼マンガボックス原作賞受賞のはなし こんばんは、しゅんです。 最近一気に冬らしくなって寒いですが、みなさん体調はいかがですか 今日は、とてもうれしい話をしにきました 新しく書いていたSF「雨のテロメア」/_novel_view?w=24628776が、参加していたイベント「マンガボックス原作賞」にて、マンガボックス原作賞を受賞させていただきましたー!! わーい!! キャラクターのモデルになってくれたみなさん、更新ごとに閲覧やスターを投げてくれたみなさん、ツイッターでちょこち
6件
▼イベント参加と、新作ラッシュ(純愛、BL)のおしらせ こんばんは、遅い時間にごめんなさい。しゅんです。最近暑いだけじゃなくてムッとしててくらくらするよね。たくさん飲み物飲んで熱中症対策してね。 そして、マンガボックス原作賞に応募している「雨のテロメア」/_novel_view?w=24628776の更新速度を、とりあえず見ていただきたいところまで書いたので、低下させる連絡をしにきました。 こちら、物語はまだまだたくさんあるんだけど、世界観、キャラクターなどいろいろ感情揺さぶる余
1件
▼特集にとりあげていただいた話 こんにちは、今日もなかなか暑いですね! わたしは夏が超えられるのか心配です そして、一昨日? ぐらいにエブリスタ編集部さんが公開された今月の特集「完結小説特集」に、最近完結したBL「それはまるで、弾ける泡のような」/_novel_view?w=24197989を取り上げていただきました! ありがとうございます! 恋も知らないしがない学生の恋愛ものを読まれた大人のみなさんの感想など、ぜひ聞かせて頂けたらなと思います。 3月にも「切ない小説特集」に
▼イベントに出る話とBL次回作のおしらせ こんばんは! しゅんです。突然ですが、久しぶりに公式イベントに作品出すことにしました。ニーナぶりかな。 イベントはマンガボックス原作のやつ/_ofcl_evt_outline?e=151279で、出すのはつい最近連載を始めたSF小説「雨のテロメア」です。 感情直撃! とのことなので、わたしにしてはなかなかエグイ(グロテスクという意味ではなく)今作の、感情直撃具合をうまく7月30日までに描いていきたいと思います。 わたしのファンさ
2件
新作の公開と作品の非公開について こんばんは、櫻崎しゅんです。お久しぶりです、生きてます。 今日は、タイトルにもあるように新しく公開……連載するやつの話と、既存タイトルの非公開についての連絡をしに来ました。 まず、新しい話から。六月末まで連載していた「西島君が笑わないわけ」の最後にも書きましたが、次もBLです。でも、最後のBLです。最後最後詐欺じゃないです。ふっふふ。 で、これ、八月から連載開始ってアナウンスしてきたんですけど、八月には優先させねばならないタイトルがあったので、そっちを優先していたらこんな日になりました。ので、公開日程を変更します。ツイッターではもう話しちゃったんで
5件