bjyxlove

間違いなく

やっぱりまぁさんの極道物は極上ですよね(^^)v もぅ最高~過ぎてキュンキュン💕
2件1件
bjyxlove

面白かったです。

とても面白かったです^ ^ 寝ずに一気に読んでしまいました。 残念な恋愛しかして来なかった真琴がこれまで好きになった人よりずっと素敵な恭介にグイグイ押されて最後はあれよあれよでハッピーエンド😍 2人
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

bjyxlove

とっても素敵なお話でした(#^.^#)

大大好きなお話です。何度も読み返したい位い・・・私の中でダントツNo!です。ダブルレン・・・素敵でした。素敵なお話ありがとうございました。
4件1件
bjyxlove

とっても素敵なお話でした(#^.^#)

とっても素敵なお話ありがとうございました。エヴァンの努力と人となりもそうですが王妃候補たちの優しさや王の一途な思いにキュン💘としながら涙し感動しながら読ませて頂きました。語彙力が無くてコメントするのに
5件1件
bjyxlove

ウルウルでした

花梨ちゃんを養子にしたご両親の人となり、考えがとっても素敵でウルウルしてしまいました。
1件1件
bjyxlove

ドキドキわくわくでした^^

素敵なお話でドキドキしながら読ませて頂きました。麗さんが出て来た時はどうなるの?とかなり不安になりましたが・・ 予想を裏切る展開に感動でした。素敵なお話読ませて頂きありがとうございました。
2件1件