この作品は非公開になりました

黒崎
ああああ……晴兄大丈夫!?お大事に(´;ω;`) そして、人は飛べるんだね……(確信)

この作品は非公開になりました

黒崎
おかえり

この作品は非公開になりました

黒崎
うぉおぁぉぁぁぁぁぁ!!?!?!? ありがとうございます首つってきます。ヒナちゃん可愛い(ロ-ロ*)

この作品は非公開になりました

黒崎
冷やそう(物理) 早く熱下がると良いね(*゚-゚)

この作品は非公開になりました

黒崎
大丈夫?(´・ω・`)おだいじに。

この作品は非公開になりました

黒崎
蓮くんおめでとぉぉぉぉぉ!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

この作品は非公開になりました

黒崎
晴兄の書く文章好き。表現が特に好き。こんな言い回しもあるんだ、て思えるし、心に残る言葉が多い。

この作品は非公開になりました

黒崎
よかろう。ならば僕が←
1件

この作品は非公開になりました

黒崎
ひなちゃんありがとー(*´v`)
1件