ゆみごん
しばらく更新されてないので心配してます。治療がうまくいっていますようにお祈りしております。
22件
ゆみごん
いつも楽しく読ませてもらってます。 子どもがほしいものと、必要なものの線引きは難しいですよね。参考にします!

この作品は非公開になりました

ゆみごん
こんなことってあるんですね!おめでとうございます!!ごりさんはよく反省して頑張ってほしい!!かいりさんはしばらくは無理せず妊婦生活楽しめますようお祈りしてます(o^O^o)
2件

この作品は非公開になりました

ゆみごん
ほんとにゴリさんひどいですね(ToT) 腹立つけど、冷静になって辛い目に遭わせなきゃだめですね

この作品は非公開になりました

ゆみごん
自分が大切にしてたり、がんばっていることを認めてくれない人と一緒に暮らすのはつらいですよね。いつもみおさんはがんばってるから尊敬してます。
1件
ゆみごん
仲間内でこんなことになるって、親御さんもわかんなくちゃだめですよね。こうすけくんが例え卒業できても将来が心配。
1件
ゆみごん
子ども同士の話なのにこんなことあるんですね。腹立つーーー!!!びっくりしすぎてしまいました
1件