つぶやき一覧

甘えた生き方だなと思う反面、なるようになるだろうという楽観的な思いもある。
センスも才能もあるような友人たちがくすぶったままやめてしまう姿を幾度も見た。私もきっとそのうちの一人にすぎない。いや、そのうちの一人ですらない。でもね、描くことをやめることは出来ないんですよ。
はちはちはちはちでこっぱちー
もー、ばーかばーか!丁度クーラーの風当たるところに寝てたからがんがんに温度下げて風量最大にしてやったわー!しゅん(ヽ´ω`)
そしてさらに凹むのはそれをあとで本人に言っても全く覚えてないこと。そりゃ寝てるものね!
あまり腹立ったり怒ったりすることないんだけれど、○時に起こしてーと言われて時間通り起こそうとしたら全く起きない上に嫌そうに手振り払われたときは怒り通り越してしょんぼりする_(:3」∠)_
コメントってなーに?つぶやきみたいなものなん?よくわからん。
1件