この作品は非公開になりました

RYE
続きが気になります! 早く読みたいです、更新頑張ってください!
RYE
切ない話ながらも、最後はハッピーエンドで 泣きそうになりました。 この話大好きです!
8件
RYE
記憶を無くし?敵国の騎士となったエリックとルーナの関係が切ないです・・・ 今後二人がどうなるのか気になります。
ネタバレあり
5件
RYE
面白いです! 笑いが止まりません(笑) 更新待ってます
RYE
つい夢中になって何度も読み返してしまうほど 内容が濃くて面白いです! 更新頑張ってください!
4件

この作品は非公開になりました

RYE
なんか続きがすごーく気になります
RYE
なかなか面白いと思います! 更新頑張って下さい!
RYE
(っ´-ω-`)っ 切ない話です・・・。内容とか凝っていて、 すんなりと物語の世界に入れました
RYE
すごく泣けます(っ´-ω-`)っ EXILEファンなんで余計に・・・(泣) 彼女?の気持ちがよく分かります、こんな経験 あったんで・・・思い出しました。
RYE
15分でこれだけクオリティの高い絵が描けるなんて驚きです!
RYE
とても面白いです!
RYE
読んでいると笑いが止まりません! 更新頑張って下さい
RYE
なんか良い話です。 続きがとても気になります、更新頑張って ください
1件
RYE
ラストが悲しすぎて思わず涙が溢れました とても良い作品だと思います。個人的には好きです
RYE
とても感動しました。 でも琥珀が労咳になってしまって・・・ なんだか切ないです。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

RYE
とても面白くて笑いが止まらない作品です! 続き待ってるんで更新頑張ってください!!
1件
RYE
言われてみれば、かなり不思議ですね アプリは一応したんですが、そんな事全く気にしてませんでした(笑)
RYE
二人のこれからが気になる《*≧∀≦》 てか早く続き読みたいです♪
RYE
とても面白いと思います!! 早く続きが読みたいです♪

この作品は非公開になりました

RYE
なかなか面白かったです。 つづきが楽しみです!!