つぶやき一覧

「未来のない僕に未来を」がついに50スター達成しました!! このコメントが届くかはわかりませんが、みなさんに感謝です!!
1件
「未来のない僕に未来を」ですが、加筆修正を加えつつ続きを書いていこうと思います。
最近また作品を更新するようになって、やっぱり読んでくれる人がいるってことはとても幸せだなぁと痛感してる毎日です。
1件
最近少し時間に余裕ができましたので、小説の投稿を再開します。読んでくださっている方々には頭が上がりません(泣)本当にありがとうございます。
インフルエンザかかりました。何で今ごろかかんねん(泣)ちょっと更新途絶えます。すいませんm(__)m
久しぶりに帰ってきました。あまりにも忙しすぎて全然除く暇がなかった(泣)
7件
新作のウォーター・フリーを書き始めました。 青春学園スポーツものにしていくつもりです。時折ギャグも挟みたいなぁとかちょっと欲を出しちゃいます(笑) まだまだ書き始めたばかりですがよければ見てみてください!!お願いします。
新しい作品を投稿しました。是非ご一読を!!
1件
ガツンとした何かを表現してみたいなぁ
新しい小説「デザイア×デザイア」を書き始めました。 お時間がありましたらぜひ!
やったぜオリンピック! でも開催してるときの自分の年齢を考えたら怖い(笑)
変態を更新しました! ってこれだけ見たら意味わからんなぁ(笑)
これからたまに更新します。 勉強ばかりはあまりにもしんどい。 だから週一で更新できたらなぁと思います。
1件1件
スマホにしたら全然打てない。 更新が遅くなるかもしれませんが、ご了承下さい。
今回「御手洗沙奈のクラリノ手帳」を公開しました。 駄作者のせいで本編に書かれなかったことも詳しく書いていくつもりなので、是非見てください(^^) 「変態の~」のトップにリンクを張っておきました!
図々しくも電子書籍大賞にエントリーしました。 色んな人の目に止まるような作品にしていきたいです! 良ければ応援していただければありがたいです(>_<)
ご報告! なんと…… なななんと……! 今回素敵なご縁がありました。 /_novel_view?w=21607540「変態の変態による変態のための物語」の表紙絵を描いていただけました。 ぜひとも見てください!
明日もセンターガンバルンバ!
明日はセンター! 頑張ろ♪
1件5件
【スター200突破☆!】 いつもスター投げてくださる方々、まことにありがとうございます! これからも宜しく御願いしますm(_ _)m
【スター100突破☆!】 皆様のおかげで、「変態の変態による変態のための物語」がスター100を突破致しました。 末永く御愛読いただける作品になりますよう精進して参りたいと思いますので、これからも宜しく御願いします!
「変態の変態による変態のための物語」の応援ポイントが1000を超えました(T_T) 初めての四桁に、とても感動しております! 皆様の期待に添えるよう、これからも日々精進して参りたいと思います! 本当にありがとうございますm(_ _)m
今日は姉と共にワンピースの映画を見に行きます。 今まで18年間生きてきてベスト5に入るぐらいテンションが上がってます!
今回、「俺はこんなの望んでない!」を大きくリニューアルすることにしました。 正直リニューアルどころか全くの新作に生まれ変わります。 一緒なのは主人公の名前だけというリニューアルです。 え? なら最初から新しいの書けよ?まぁまぁ落ち着いて。 そのお叱りは僕がもう少し大人になってから聞くとしましょう。 というわけで皆さん、ぜひとも「変態の変態による変態のための物語」を一読してみてください。
今日の法則 おもしろい人が好きです!って人は基本的にイケメンと付き合う。