この作品は非公開になりました

SUNKO
公正証書を取ったところで大手の会社か公務員でもない限り差し押さえる給料がなければ意味がありませんよ。 私も姪を2人育ててきましたが、親じゃないので本当に大変でした。 逆に養子にして、まずは生活保護を受

この作品は非公開になりました

SUNKO
少しずつでも違う仕事して自分のスキルをあげていけば生活していける自信に繋がっていくと思います。 私も独身で姪を2人育ててきたので、不安な気持ち分かります。 今は2人とも社会人となり、母親となっています
SUNKO
働く気がないオトコは男としての価値がない!! ゆあママさん、大変な中頑張ってるね! いつも応援してます(???)?
1件1件

この作品は非公開になりました

SUNKO
ゆうさん、お元気ですか? その後、もちろん大変な思いをしておられると思いますが…応援していますよ! 早く穏やかな日々が訪れますように…
4件
SUNKO
苦しいことが続いているんですね(´;?;`) 苦しい時間は長く感じますよね(^-^; そんな中、頑張ってエブリスタで報告してくれてありがとう! いつも見守っていることしか出来ないけど、応援しています。
11件
SUNKO
横になって寝られて良かったです。 睡眠による免疫力の向上は全く違いますからね! 少しでも肺機能が回復出来るよう祈っています。
1件
SUNKO
苦しいのは辛いですね… 応援しかしてあげられなくて…。゚(/□\*)゚。 けど、辛い中の報告ありがとう。 早く解放されますように…

この作品は非公開になりました

SUNKO
無理しないでって言いたいけど、無理しなきゃならないときなんだよね(ToT) そんな時、私は風邪薬飲みまくりでドリンク飲んでその場をしのぎます! けど、夜は8時に寝ます(^^; せめて子供たちのことを弟
SUNKO
大変な病と戦っている中、前向きに闘病している方に対して応援の言葉以外はかけないで頂きたいですね! ひびきさんを応援している方のほうが圧倒的に多いはずです! そんな輩はガン細胞だと思ってドンドンブロッ

この作品は非公開になりました

SUNKO
今年も1年お疲れ様でした。 子育てしながら、旦那さんの病と戦い 仕事までしながらの生活は想像するだけでも大変なことと思って見守っています。 最近は簡単な近況を教えてくれるから落ち着いているのかなー…な
1件

この作品は非公開になりました

SUNKO
すっかり良くなったよーって報告、待ってます。 貴女のように前向きに病と戦っている姿は誰もが勇気をもらえます。 このまましおりを入れておくので、また会える時まで応援し続けていますね! 来年はきっといい年
1件

この作品は非公開になりました

SUNKO
いつも読ませて頂いています。 貴女が前向きに病気と戦っていることを応援している沢山の方々の1人です。 心無い言葉は気にしないと思っていても刺さりますよね。 今はご自身の身体のことが1番です! この場所
2件

この作品は非公開になりました

SUNKO
早くからお弁当作りお疲れさまですd(^-^) リレーはアンカーかな? 結果聞かせてね!
2件
SUNKO
辛い経験を書いてくれてありがとう。 きっと誰かの助けになるよ。 今のあなたが幸せでありますように。
3件

この作品は非公開になりました

SUNKO
バイト代いらないからお手伝いしてあげたい… 沢山の大変なことを1人で背負うって辛いよね。 仕事も変わらなきゃならないのも大変だよね。 明日、もう一度支援センターに連絡して、いつもの人と話してね。 使え

この作品は非公開になりました

SUNKO
不安だよね… けど、貴女は大丈夫! 全国から沢山の人が応援してるし、お笑い担当の次女チャンがいるから(笑) ご主人とは今出来ることを頑張るだけですよ!
1件
もっと見る