霧谷水穂
「毛糸ニナルノハ生き物全般ト確認シテイル」…先生談 片言の(ひどすぎ)イフェリオを上手く使ってくれてありがとうございました♪(^o^) 呪文の答えは原本の小説に元から有るものです。 ただの書き忘れ(
1件

この作品は非公開になりました

霧谷水穂
こんにちは! 水野さん+あと二人イラストが出来ましたので、見てください♪ /_ilst_view?w=23025731 あんまり上手くないけどっっ
1件
霧谷水穂
うちのプロフ来てくれてありがとうっっ!! キリ番当たりで、勝手ですが何か描きたいです♪ 小説二つあるので、キャラの名前と髪型と制服の色とか特徴あると助かりますっっ!!(T-T) セーラー服かな~ブレー
2件