この作品は非公開になりました

ボル坊主
色々と考えさせられました…… エーゲ海のように綺麗でカスピ海のように大きくバイカル湖のように深い、そんな作品だと思います。 学生生活というものが丁寧に描写されていて好感が持てます。 丁寧

この作品は非公開になりました

ボル坊主
いつも面白く読んでいます! がんばってください!!
2件

この作品は非公開になりました

ボル坊主
88ページを読んでレビュー失礼します 浪人事情は人それぞれだと思いますし、 あびさんと受験戦線に出兵できないというのは寂しいものがあります。 それでも腐らずに(いや腐女子の方じゃない意味でw)現状
ネタバレあり
1件
ボル坊主
力及ばず、コメント返信できなかったのでこちらから失礼します。 はじめまして、コメントありがとうございます*\(^o^)/* そして生徒会お疲れ様です! なるほど、高校の先生が言うくらいなら新課程狙

この作品は非公開になりました

ボル坊主
更新される度に「おっと、来たな」とか言いながら楽しく読んでます(・ω・´*) そのアイーダへの愛にはただただ感服するばかりです。 ブサ1グランプリとかいう発想はなかったので、すごいと思います。 更
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ボル坊主
更新、楽しみにしてます。 頑張ってください(*^^*)