稟かわいいです。 海琴が女の子だったなんて びっくりです!! 総司にも好きな人がいるんですね~( ̄▽ ̄) どの作品でも一君はやっぱりピュアなんですね😃 好きです(m'□'m)
ネタバレあり
2件1件
鴨大好きです。
ネタバレあり
この作品好きです。 ストーリーやキャラクターとか… ヒロ君も好きだけど、 真人さんも好きです。 あと、不思議な兄弟←ストーカーみたいになってるww も気になります。 とても話の続きが気に
ネタバレあり
一君は天然(´・ω・`)? 更新楽しみにしています。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

やばいです!! ロン毛様やモロモロ…… やっぱり新選組は最高です✨ 薄桜鬼の皆様の絵 感動しましたo(T□T)o 和服の絵が特に好きです😃 自分的には新見さんの絵が 一番よかったで
ネタバレあり
1件1件
みゆ可愛いです(●´mn`) 丞も可愛いです(●´mn`) 更新頑張って下さいm(__)m
1件

この作品は非公開になりました

このどろどろ感 ハンパないです(●´mn`) 千隼もカッコイイですが、 潤也にホレてしまいました (●´mn`) 更新頑張ってください✨
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

続きが気になります!! 白羽と青峰と赤司の複雑な三角関係? 素敵です✨ 更新頑張ってくださいm(__)m
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

姫園☆死姫
天がとても可愛いです💕 更新頑張ってください✨
1件
もっと見る