ゆりまろ
さなぎサン、お疲れ様でした。 さなぎサンのジェットコースター、山あり回転あり急降下ありで何度も振り落とされそうになりましたが(笑)無事にたどり着きました。今、私の顔は涙でぐちゃぐちゃです(T□T)
ネタバレあり
8件22件
ゆりまろ
一気に読んでしまいました~(*≧∀≦*)⤴ めちゃめちゃ、面白かったです💓 あんなことやこんなこと…沢山、言いたいけど㊙なんでスンマヘン(-。-)y-~ギザ風 皆も早よ読んで~😆💕
1件1件
ゆりまろ
さなぎサン、お疲れ様でした まだ出先なので、この気持ちは改めてお伝えしますね。 とにかく、本当にありがとうございました✨ さなぎサン、大好きです❤
ネタバレあり
2件
ゆりまろ
さなぎサン、お疲れ様でした✨ 最後に春山クンと美羽ちゃんが幸せだった頃のストーリーが読めて、ほっこりする事が出来ました🍀 ありがとうございました✨ そして、また新たなさなぎワールドの切符を手に出来
ネタバレあり
3件
春山先生がもえちゃんの存在によって、再び人を好きになる気持ちが持てて本当に良かったです✨物語は終わってしまいますが…私の中で2人はいつまでも忘れられない存在となるでしょう。2人を見守っていた友人のよう
1件
ゆりまろ
いや~、もう自分がもえちゃんになってしまったかのようにドキドキ興奮してしまいましたぁ💓
1件

この作品は非公開になりました

ゆりまろ
ついに(T▽T)マンガ化⤴ 絵のタッチもステキです✨これから小説共々、楽しみにしてます‼