つぶやき一覧

えぶりんなんか使いにくくなった気がするの俺だけかな……(運営に消させそうな発言)
2件
復活前に短編を投入してみました。今後はちょくちょく時間を作って、作品更新していきますよ! フラグじゃないようにしなきゃ……頑張ろう。
もう全部の作品リメイクしようかな…… あ、お久しぶりでございます。生きてますよ、はい←
ついさっき、モチベーションが上がることが起きた。 そろそろ復活更新しますか! いやはや、最近大学のサークルで出展する作品にばかり目を向けてしまっていて、こっちの方が疎かになってしまいました……申し訳ないです。 近いうちに、復活します!!
テストとレポートの合間にひっそりと書いていた練習小説を公開!! こちらの作品、すでに完結させた状態からの投稿になっています。よろしければ読んでみてください! ……てか、そろそろ更新しないとね。幻想入りしちゃいますねww したいですけど!! しないように頑張ります。 『正しい命の使い方』/_novel_view?w=22646771
自分の作品を売ろうとかえぶりん何考えてんだよww 相変わらずの意味不っぷりやな。
3件5件
今日は13th Life Game/_novel_view?w=21759798を大量に更新しましたー。 書き始めると、意外といけるのね…… てか、すごいパソコンって更新しやすい。おそらく今度もパソコンで更新するかもですー。 とまぁ、すごくどうでも良いですねww とりま、若干復活しましたので、報告しました!
7件
執筆意欲がヤバいくらい湧かない……皆さんお久しぶりです。 いやぁ、笑えないくらい文章書く事ができない。どうしたものか……
10件
新作更新ニュース!/_news_view?cn=2450013 とりあえず……眠い!
どうもです。 前回のニュースでコメントくれた方々、改めてご意見ありがとうございました! 出た結論をまとめて、今後は自分で決めて、気分によって更新する作品を決めていきますっ 今回は天上録/_novel_view?w=22214526のみの更新です。 相変わらず戦闘描写は難しいですわww
10件
ご意見を頂きたいニュース作成/_news_view?cn=2448950&正直者の死/_novel_view?w=21759798を更新しました~ とりあえず眠い。 みなさん、よろしくお願いします!
またまたメモリーズを更新![link:novel_page?w=20386951&page=150] 6ページというなかなかの量の更新ですが、ニュースはまたの機会に。 とりあえず眠いですw
変なテンションで描いた漫画を公開してしまいました← /_comic_view?w=22275013 ほ、ホントはほのぼの系が描きたかったんや!
久しぶりのメモリーズ更新完了! ダメだ、全然文章が浮かばなかった……。 もっと頑張らなあかんな!
バレンタインにちなんで、イラスト描いてみました! /_ilst_view?w=22259740 別撮りの方も上げたんで良かったらどぞっ ……にしても、画像荒れちゃうな~
小説、正直者の死、略して正死のみ更新なう!/_novel_view?w=21759798 まとめた更新はまた今度で、ニュースもまた今度に~。 ……皆さん、家族は大切にねWW←
どもー更新してきました!/_news_view?cn=2446211 ↑更新ニュース 最近推理小説読んでまして、一気に正死のモチベーション上がってしまってます。 ……天上録書くべきなんだろうけどなぁ~
ふぅー。やっと天上録のリザレク終わった。 待っていてくれたありがたき方々の皆さん、長らくお待たせしました!天上録の公開をしましたので、どうぞよろしくです! これからは更新頑張ります!
5件
更新ニュース!/_news_view?cn=2443863 とりま眠いよ……←
心境報告。 すみません、まだまだ熱が治んなくて復活できそうにないです…… もうしばらくお待ちくださいm(__)m
4件
あけおめ復活ニュースです!/_news_view?cn=2442623
ふぅ~。 受験生って辛いですなー。 しかし、頑張ります! てなわけで、更新&報告ニュース! /_news_view?cn=2436996
更新完了、そして眠い、学校ダルい……そして眠い←
今回の更新は人物紹介ばっかで疲れましたな…… 早くストーリーの本題に入りたい(笑)
新作書いてみたんで、良かったら読んでみてください!W