けい
更新うれしいです! でも、無理しないで下さいね!
2件
けい
やっぱり顕は、いい奴だ!
けい
どんな状況であったとしても、男とホテルの部屋でふたりっきりとか、あり得ない。 強情な女? てゆうよりバカな女だね。
2件
けい
完結おめでとうございます。お疲れさまでした。

この作品は非公開になりました

けい
エブリスタにきて、二年になります。 今後とも薫夜さまの作品を楽しみに日々読ませてもらおうと、思ってます。
けい
以前、他のサイトでも読ませていただいてました。このシリーズはとても面白くて、飽きさせないし、大好きです。 ⑨作品目は、初めて読むのでドキドキです。
1件

この作品は非公開になりました

けい
続編と番外編が楽しみです。
けい
①樹利 ②可愛と樹利 まりあと雄太 ↑ 他で天使の魔法だけは既に読んでたので、久しぶりでワクワクです!
2件

この作品は非公開になりました

けい
久しぶりに読ませていただきました。薫夜さまは、いつも深いですね。 やはり、流石だと思いました。
1件