この作品は非公開になりました

いず
やっとリアルタイムに追いついて読んでます|ω・) うちの子、しーくん、かーくんと同級生でお誕生日も近くて、、まさかの3人目も同級生ベビーになるかもです!!予定日が3月末で、上二人が予定日超過の私なので

この作品は非公開になりました

いず
チョコさん辛いよね。すごく、すごく頑張ってるね。。やっと読むのが追いついた所でリアルタイムとズレがあったらごめんなさい。今すぐ、チョコさんの所に飛んでいきたいよ?もしかしたらもうチョコさんは実践してて
1件

この作品は非公開になりました

いず
ネイルはオフしてるのかな?って気になっちゃった(・∀・)

この作品は非公開になりました

いず
旦那さん!何を持って週数的に大丈夫なんですか??34週は早産です!大丈夫ではありません!37週超えなければ早産なんですよ!34週超えているのできっと自立呼吸ができ、後遺症等もほとんどなく成長すると思い
1件

この作品は非公開になりました

いず
娘が2泊3日で手術受ける時に看護休暇取りたくて師長に言ったら、「週休で対応して」って言われました。結局3日のうち週休もらえたのは2日でしたけどね。制度があっても使わせてもらえない(TT)

この作品は非公開になりました

いず
ごはんの写真と献立乗せてもらえるとすごーく参考になって嬉しいです!

この作品は非公開になりました

いず
お姉ちゃんの絵とても上手ですね!!抱っこしてる妹ちゃんまで描けるなんて絵心あるー(*^^*) 姉妹おそろ可愛い(≧∀≦) あぁ~、姉妹羨ましいーー(*´∇`*)
1件

この作品は非公開になりました

いず
娘ちゃんたち可愛い!可愛すぎる!!姉妹素敵ですね!!

この作品は非公開になりました

いず
石原さとみになりたい!CMとかでもキュンキュンする!

この作品は非公開になりました

いず
だいすけお兄さんの卒業、びっくりですー!だいすけお兄さんより先によしお兄さんかと勝手に思ってたww
1件

この作品は非公開になりました

いず
私なんか授乳中だけど時々どころかほぼ毎日コーヒー飲んでますw 産後8ヶ月ですが髪の毛ボサボサ毎日すっぴん、白髪もある、、だって8ヶ月の息子いて髪の毛染めにいく時間ないし。
1件

この作品は非公開になりました

いず
しーくん、制服姿たまらなく可愛いね!!かーくんもオシャレ!!写真が楽しみですね!!うちの娘は今年の修了写真はUNIQLOだったなぁーwww
1件

この作品は非公開になりました

いず
愚痴言っていいじゃないですかー!人間だもの!!chiaさんは絶対素敵な人だと思う!会ったことなくて日記のchiaさんしか知らないけど、性格悪いなんて一切感じないよ!!

この作品は非公開になりました

いず
こうくんのときK21ヶ月健診までの3回で終わりだったー!3ヶ月まで毎週って多いですね( ゚д゚)1ヶ月健診までは毎週じゃなくていいんだ?w 母乳率の調査が27年度に実施されて、去年結果出て、色々わかっ
1件

この作品は非公開になりました

いず
テレビ見ない生活にしてみるのはどうかな??コンセントを抜いてテレビが見れなくなった事にして、、
1件

この作品は非公開になりました

いず
りんさんお誕生日おめでとう! こちらでのお祝い、ちょっと遅くなっちゃった(汗 助産師さんの訪問いいですね! 市町村の職員の方ですね! 妹ちゃんの体重の計算はりんさんの方法で正解ですよ! あれ、
3件

この作品は非公開になりました

いず
義妹さん、ご出産おめでとうございます(o^^o)

この作品は非公開になりました

いず
二人目も育児日記書く気満々だったけど、2ヶ月で終わったー笑

この作品は非公開になりました

いず
次女ちゃんのお名前とても素敵ですね(*^o^*) お姉ちゃんとの共通点も素敵!!

この作品は非公開になりました

いず
私も予定日過ぎても普通に運転してたー笑 予定日付近で普通に車でパン屋さんに1人で行ってパン屋の奥さんにめっちゃ心配された事あった笑今ではいい思い出(*゚▽゚)ノ

この作品は非公開になりました

いず
素敵なマタニティフォト~(〃ω〃) 37周おめでとうー!!
1件

この作品は非公開になりました

いず
さなたん、サンタさんへのプレゼント希望はどうやってきめたんですか??具体的過ぎて!参考にしたい!
2件

この作品は非公開になりました

いず
分娩で限度額認定証を使うとしたら、帝王切開なった時かなー??
1件

この作品は非公開になりました

いず
産褥パンツ3枚あれば私はいいと思う。あと、妊娠中に履いてるパンツで事足りると思います。私は妊婦パンツと普通のサニタリーパンツで事足りましたー(^^)
1件

この作品は非公開になりました

いず
朝マックでも三角チョコパイやってますよー(*^^*)

この作品は非公開になりました

いず
私も胎盤見たよー(^^)2人とも写真も撮っちゃった(*^^*)グロテスクな写真だけどねw
1件

この作品は非公開になりました

いず
インスタ初心者だけどしてる~(*^^*)りんさんとつながりたいなぁー(*^^*)

この作品は非公開になりました

いず
椅子に座るオモチくんかわいい!このフォルムたまらないです! 私もおチン○ンの手入れわからないです!いつ頃からむいてますか??

この作品は非公開になりました

いず
1ヶ月健診は基本、出産した病院じゃないといけないかも(^^;;お産の状況や産後の状況がわかる病院じゃないといけないから。
1件

この作品は非公開になりました

いず
サナたん、4歳のお誕生日おめでとう!!
もっと見る