つぶやき一覧

プロフィール画像について(・∀・) 本当に暇人?[壁]_-) です。ごめんなさい。 ほぼ頂き物ですが、女の子らしくない放置状態の私の部屋にも、可愛らしいぬいぐるみやら女の子らしいものがあります。 最初、ひきこもりのくせに可愛くもないすっぴんの顔写真(ちょぃ詐欺自撮)を載せようとしていました。痛いねー ルールちゃんと読んでないのバレバレやん(ゴメンナサイ、ゴメンナサイ<(_ _)>) このくまちゃん('-'*)は誰に頂いたか忘れてしまいましたが、25歳の時、入院中にやってきた子でして ブレスレットはイベントの露店で安いっと思って買ったものの石は偽物でした
ごあいさつ(._.) はじめまして もうすぐ28歳になるというのに、中身も友達も貯金もないひきこもりです。 欠点ならたくさんあるよ(´¬`) ありすぎて結婚とか将来はあきらめています。 これまで多くの人に支えられてきました。 忙しいのに、今もあきらめず受け止めてくれる家族もいます。 友達がいないと書きましたが、心配してくれたり、明るく接してくれたり、元気のない私に優しく接してくれる人たちもいます。 (自分から行動しないので疎遠ですが…) 頼りにされるというより、利用・悪用されやすい騙されやすいタイプのようです。 若い頃は年上との付き合いが多かったけど、今は20歳前後の年下の子達から