小山田唄
宣伝ありがとうございます( ´ ω ` ) ファンタジーと恋愛をまぜたモノははじめてだったので、どんなものなのかと思いながら読ませて頂きましたが、とても面白いです。 改行も細かく、内容もしっかりして
ネタバレあり
小山田唄
宣伝をいただいたのでレビューします。 まず、描写が細かくとても素晴らしいと思いました! 動きも想像できて読んでいて楽しかったです。引き込まれる要素も沢山ありました。ファンタジーや魔法が好きな人には
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

小山田唄
レビューさせていただきます! まず、心情描写や情景描写が上手いと思いました。文もきちんと分けていて読みやすいです(*^^*) ただ、言葉も一段ずつ開けてもいいと思います。 本で考えたら開けないのが普
小山田唄
サークルからです。 まだ途中までしか読めていませんが、発想が面白いと思いました! 初めの数十ページで引き込まれるものがありました。 これからも頑張って下さい!
小山田唄
サークルからきました。 読ませていただきましたが、序盤から引き込まれるものがあり、スラスラ読めました! 行感覚もぎっちりじゃなくいい感じで読みやすかったです。
小山田唄
サークルからきました。 読ませていただきましたが、まず情景描写がうまいと思いました(^_^) 物語の発想も面白く、行感覚もよかったと思います。 これからも頑張って下さい!