この作品は非公開になりました

悠香
あけましておめでとうございます!!♪ 今年も、安西さんの作品 甘く罠/愛錠/ロマンス・ブレイク/オレンジと月 などなどと… 作品の更新を楽しみにして待ってます♪ ↑私の寝る前の楽しみですので 
1件

この作品は非公開になりました

悠香
最近更新されてて嬉しい♪ テンション上がります!!))^^ 『恋人~』も『ロマンス~』も『うそつき~』も・・・ 何度もコメ来てますが、本当に大好きです!! 何度も読み返してます!!www
2件

この作品は非公開になりました

悠香
雅樹さんとの話大好き♪♪ それに、最近更新が多くて・・・ ページ数も多くて・・・ すーーーーーっごく!!嬉しいです!!!♪
2件2件
悠香
わーーーい!!(*'▽'*)♪更新されてる!!♪♪ 安西さんのペースで構いませんので 更新がんばってください♪ この作品も含めて 安西さんの作品もずっと読み直していますのでww 次回の更新も楽し

この作品は非公開になりました

悠香
ssなのがもったいない!!笑 山口さんサイドで一から書いて頂きたいくらいですわ!!wwwww
1件1件

この作品は非公開になりました

悠香
この作品大好きです!!!(#^.^#)  更新まだかな~~♪まだかな、まだかな~~~♪ って、時々読み返しながら待ってました!!♪ 続きの更新も気長に、楽しみに、読み返しながら 待ってます♪
悠香
第二部?待ってましたー!!♪♪ 二部の続き楽しみにしてます!! (((o(*゚▽゚*)o)))
悠香
待ってましたー!!!!♪ ………キャー!!!(≧∇≦) 恋愛に入らなくても、私にとっては、十分キュンキュンします!w

この作品は非公開になりました

悠香
やっぱいい!!最高!!! 安西さんの小説いいわー!!♪♪ 大人の恋愛しか読んでないけどw でも、本当に癒される感じ? 疲れた時に読んだら、ホッと一息できる感じ? うまく言えないけど、そんな気持ちにさ
悠香
うわーーーー!!!!(>人<;) ここから?!ここからなのか?! この作品もですが、最近更新(色々な作品)されてて嬉しいです!!すっごく!!☆♪

この作品は非公開になりました

悠香
何度も読みに来てしまう。笑 続き楽しみにしています!♪☆
悠香
何時の間にか更新されてたー!!!(*^^*) 最初から読み直した!!!♪♪♪ やっぱ、安西さんのはおもろいわ~♪♪♪ キャラたちの恋愛云々に対する価値観?やら何やらが自分と似てるから、楽しいwww

この作品は非公開になりました

悠香
何度も読みに来てしまう。。。 U・x・U

この作品は非公開になりました

悠香
わーい!!(*^^*) 待ってましたー!!♪♪

この作品は非公開になりました

悠香
やったー!(*^^*) 更新されてる!!♪♪♪ これからも楽しみにして待ってます!!\(^o^)/

この作品は非公開になりました

悠香
二回目!!!wwww いつも楽しみにしています!!♪ …て、これがプレッシャーになったらすみません。ですね。(´・_・`) でも、…でもでも、でも!!! 楽しみにしています!!♪☆
悠香
もう何度目かわからないくらい読んでるwwww 何度読んでも、面白くて楽しい!!!☆♪
2件

この作品は非公開になりました

悠香
部長かっこいいーー(^O^) 二人とも負けるなーー!! 部長と柚が幸せになれますように。

この作品は非公開になりました

悠香
何回読み直しても面白くて大好きです!☆
悠香
でも、難しいよね(^_^;)マーヤ、ファイト!! いつも続き更新楽しみにしています!!
悠香
いくらなんでもふらふら、ぐだぐだし過ぎ…;; 少しは素直になって前に、進もうよ…; と、思いながら読んでるww
悠香
一日、一日が楽しみです^^
悠香
あまりのうじうじヒロインに苛々…);-∀- 言わないとわからないヒロインだから、吉川さん、素直になってやって下さい;w