風雅 あい
ラビットさん、こんにちは。 「手に負えない」と感じる子、手のかかる子は確かにいますよね。 私の職場にもいます。さらに、低学年が怖がってしまって、本当に何とかしなければ、と感じます。 本当は、荒れている
1件
風雅 あい
こんばんは、風雅です。 ラビットさん、大変でしたね。 精神的にもかなりきますよね、こういうのって。 私は話を聞くくらいしか出来ないですけど、よかったらどうぞ。 心も体も元気になられることをお祈りしてい

この作品は非公開になりました

完結おめでとうございます。 13年版も楽しみにしています。
執筆お疲れ様でした。 私自身も私のこと、周りのことについて知りたいと思っていた部分がたくさんありましたので、この作品を読んで大変ためになりました。 どうかゆっくり休まれて下さい。 お祖父様のご冥福を心
2件
風雅 あい
とてもわかりやすいです。 授業のページだけ取り出して持っていたいくらい。 知らなかったこともありましたので、とてもためになります。
2件
風雅 あい
私も教職を志しています。 子供たちは本当にかわいいですが、子供たちを取り巻く環境はどんどん厳しくなっていますね。 私も遅咲きのバイですが、本当に、皆が当たり前に望むように生きられる社会とはまだ程遠いで
2件

この作品は非公開になりました

風雅 あい
どうなってしまうのでしょう? 更新を待っております。

この作品は非公開になりました

風雅 あい
いろいろ笑えて、でも深く考えさせられるお話です。 エッセイの方はとても面白かったですが、このお話は人を惹き込む力を持っていると感じました。 更新を待っています。

この作品は非公開になりました

風雅 あい
とても面白いです。 続きを楽しみにしています。
1件1件

この作品は非公開になりました

風雅 あい
とても読みやすいです。 続きを楽しみにしています。
1件
風雅 あい
面白いです!忙しい毎日の私のオアシスです!
2件
風雅 あい
新しくリニューアルされたのですね。 でもやっぱり面白い。 笑えるのに先生たちの事情も分かって勉強にもなって、というものはあまりないような気がします。 他作品と平行での更新は大変でしょうが、頑張ってくだ
風雅 あい
この作品を読んでいただき、ありがとうございます。 皆さんの閲覧等を励みに、次なる作品へと頑張りたいと思います。 よろしくおつきあいください。
風雅 あい
水瀬さんこんにちは。お久しぶりです。 「かわいい彼女の育て方」読ませていただくのは二度目ですが、相変わらずいろんな意味でドキドキしながら読ませていただいています。 水瀬さんの作品は、どれも現実路線で、
3件

この作品は非公開になりました

風雅 あい
リゼは強くなりましたねー。これからどうなるのでしょう?
風雅 あい
いつも更新お疲れ様です。 これからどうなるのかハラハラドキドキです。 皆、頑張れ!
風雅 あい
漫画化、おめでとうございます。早速読んでみたいと思います。 これからも、本編の執筆頑張ってください。