つぶやき一覧

おはようございます 暇潰しに本職勇者!の1ページ目を更新しました←←←
3件
見ない間に「スラぼっち」の閲覧数が1000を越えていた……感謝……!!
2か月ぶりの更新にも関わらず、スライムと俺を読んでいただき大変感謝しております。 それだけでした。ありがとう!!
1件
今日は車で大阪からの出張帰りなので更新できなさそうです……!
お待たせ!!!!!
間違えて途中で送っちゃった☆ ……読んだ方いたら申し訳ない、しばし待ってください。 と言うか早いよありがとうございます。←
明日から大阪出張でやんす! よって更新速度が落ちるかも知れないでやんす! 上がるかも知れないでやんすが、そう言うことやんす!
事情により本日の更新はお休みです……すみません、明日また頑張ります
更新するのが楽しいって大事だなぁ……読んでくれて、コメントくれて、スターくれて、すっごい楽しいです。
おはようございます! 昨日お仕事があれしてあれだったので更新できませんでした、ごめんなさい。 なので今日は朝から更新しました!! 筋肉痛ですが元気です!!頑張ります!!!(うるさい)
更新したい……!けどお仕事あるんで夕方以降だよ……!!
どうしようそこそこ読まれてる怖い!←
『スライムと俺』改め『スライムと俺(ぼっち)』を書き始めました、ナオ助です。 タイトルちょいと弄ったのは『スラ俺』より『スラぼっち』の方が語呂がよろしいね!って言うのが理由だったりします。← さっそく読んで頂いている方、ありがとうございます! 本職勇者を読んで下さっていた方が多くて吃驚しています……嬉しみ……。 ええ、読んでいた方々の名前、覚えてますよフフフ……。← さて、頑張るぞー!!
更新したよ!久々に更新したよ!! なんも進んでないけどねっ!!!← はいお久し振りです。 更新しようしようと色々あって2、3ヶ月ほど放置してました。 私の小説(もどき)を読んでくださっている皆さま、本当ごめんなさい。 そしてできればこれからも末永くお付き合いできればなーっと……思う次第であります。 よろしく!!以上!!!(無理矢理)
咄嗟に書いたけど、探せば絶対あるだろ小森くんが引きこもりの作品
一年前に貼ったイラストが非公開だったことに今気づいたので公開しました。 公開してなかったことに後悔してま(殴
一ヶ月ほど前にモバゲーでコメント書かれてたのに今気づいて嬉しかった!! 内容はソアたんハァハァだったけど嬉しかった!!←
何を書いているのか分からなくなってきた自分がいるのさっ(´-ω-`)
どもッス、ナオ助ッス。 用事もないのにコメントするのは最早お約束ッス← 強いて言うなら皆さんここまでグダグダストーリーに付き合って下さりホントにありがとッス。感謝感謝ッス。 実は気が付いたらどんどん話が膨れ上がってて、終わらせるハズが終わる気がしない所まで来ているッス。 ま、まぁ、気合いで頑張るのでこれからもヨロシクお願いしまッス!! じゃあ更新しろよとか言わないで下さいね……?←
やっふいヽ(・∀・)ノナオ助です 昨日からインフルってることをここに報告します← あ、それと『本職勇者!』の件なのですが…… 一週間ほど前に閲覧数が10000を突破しました!! 祭りじゃああああ!!! なお、10000の数字を拝みたかったけど朝起きて覗いてみたら10001になっていました 誰だよ夜中に読んだ3人ふざけんなよコラありがとう!!!←何
皆様あけおめ!!!!! 死に縛りの辛さを実感しているナオ助です!!! 寒いです!!! 更新あんまできてなくてすみません!!! ……以上ですさよーなら!!!←
どーも、最近教習所に行き始めてバックで車を動かすのが怖いナオ助ッス。 なんと言うか、ここでコメントしたのだいぶ前だった気がしたんでなんか書こうと思った所存であります!! (つまり特に何もないんです)ボソリ はい、まぁ、その……。 皆、風邪引かないようにね!!←
1件
(´-ω-`)今年のクリスマスは会社のテスト確定←
今週の休みは読書週間ーヽ(・∀・)ノ
パソコン投稿だぜ!!  マイパソコンだぜ!! スマホより遅いぜ!!← はい、ども。マイパソを購入したナオ助先輩です。ちょっとテンション高めです。 やっほい。 取りあえずタイピングの練習がてらにパソコンで小説(モドキ)頑張りまーす。 (人差し指で打ってるなんて言えない)ボソッ
なかなか良い感じの背景落書きが描けたと思ったら上司に見せるつもりだったプリントでした。 もちろん消しゴムで証拠隠滅。 \(^o^)/
1件
ふ……フフフ……去年の春にイャンクック先生の洗礼を受け、一年ちょい。 ついに……ついに……。 先生を越えたッッ!!←
(´・ω・`)今さっき気付いた……。 過去のデータ復帰……できるのかよ……!?← つー訳で一年振りのナオ助です。 長い期間もあり、既に社会人ですが頑張るぜっ!
37件
さぁ、ついに今日から華麗に三年生デビューだっ!!! と、思った矢先に定期代の存在を忘れ、思い出してお金引き出して定期買おうとしたら年度更新するのを忘れてて定期買えずに切符で登校中してるナオ助です← ……新学期早々、酷いスタートだなオイw ま、ある程度頑張りますんで皆さんも頑張ってください。
2件
正直……嘗めてました……。 ハンター歴、二日のナオ助。 イャンクックに敗戦←
2件
もっと見る