つぶやき一覧

新年明けましておめでとうございます! 今年もAkemiと薔薇の騎士/_novel_view?w=19588037をよろしくお願い致します(*^-^*) 皆さん、執筆活動頑張りましょうねっ♪
メリークリスマス!!!(←遅い) シリアス系恋愛ファンタジー小説 【薔薇の騎士】のキャラデザイン画を 本日公開しました! 公開したのは 西安、リール、プレリュードです。 絵心のない作者の手描きなので、 いろいろと事故ってます。笑 でも、これでキャラクターのイメージが より分かりやすくなればいいと思っています。 今後もAkemiと薔薇の騎士をよろしくお願い致します!人(´∀`*)
シリアス系恋愛ファンタジー小説【薔薇の騎士 前編】/_novel_view?w=19588037の第4章の前半部を公開しました! 深まるカザンへの謎。 そして西安に向けられる、2本の毒矢。 西安の命が危ない!! お楽しみに! これからも薔薇の騎士とAkemiをよろしくお願いします(*^-^*)
シリアス系恋愛ファンタジー小説【薔薇の騎士 前編】の表紙イラストを変更しました! /_ilst_view?w=22935712 今後も応援よろしくお願い致しますo(^▽^)o
こんばんは!Akemiです(* ^-^)ノ 小説【薔薇の騎士 前編】の応援特典作品を追加しました! 応援特典作品③ 僕の一番の理解者(ラシュト番外編) ラシュトの謎が深まる話ですので、 是非ご覧ください(*’▽’)
1件
皆様こんばんは! Akemiです(・-・*) 今回、初の試みとして、【薔薇の騎士 前編】/_novel_view?w=19588037中に、 自作の挿絵を入れてみました! 挿絵はイラストとしても投稿しているので、 挿絵が見にくい方は、イラストの方をご覧ください。 今後も、薔薇の騎士の世界観をより皆様に伝えれるよう、挿絵を描いていこうと思います。 素人のイラストですが、どうか温かい目で見守ってやってください(笑)
こんにちは(-^〇^-)Akemiです! 【薔薇の騎士 前編】162ページまで公開しました! 是非ご覧ください。 感想、レビュー等、いつでもお待ちしています(* ^-^)ノ笑
こんばんは!Akemiです。 この度大学に無事合格しました(^∇^) なので、執筆活動は完全復活します! 多分これからガンガン更新していきますので、 引き続き読んでいただければ嬉しいです(^^*)
こんばんは!Akemiです。 いつも応援してくださり、ありがとうございます(*^-^*) 【薔薇の騎士 前編】149ページまで更新しました! お待たせしました、新章突入です! 無理難題を背負ってパトラスの街を巡る西安達。しかしそこで待っていたのは、ティーラの人間拒絶、そしてティーラの命を狙う者達。一体どのように展開していくのでしょうか…? お楽しみに(*’▽’)
お久しぶりです! あけみ(Akemi)です(*^-^*) 最近は全然ページは増えてませんが、 ちょっとした合間に文章をちょこちょこ変えたり、改行数を変える等、細かい作業をしています(笑) 来週くらいには完全復活してガンガン更新すると思うので、それまでもうしばらくお待ちくださいm(__)m はい、話は変わりまして、この度《薔薇の騎士 前編》を、コバルト文庫のイベントに参加させていただきました! 『女の子が面白いと思う作品』ということでしたので、乙女ゲームをイメージしたこの作品にピッタリのイベントだと思い、エントリーしました。 無謀な挑戦だとは分かっていますが、どうか皆様、このAkem
皆様こんにちは! いつも小説を読んで下さってありがとうございます。 あけみです。 えっと、これから約1ヶ月間なんですが、 AO入試間近ということもあり、 小説は暫く亀更新もしくはお休みする可能性があります。 入試が終わって合格したらガンガン更新していきますので、これからも応援よろしくお願いしますm(__)m
【薔薇の騎士 前編】の応援特典作品②を公開しました! 応援P25ポイントで閲覧できます。
薔薇の騎士 前編[link:novel_view?w=19588037 125ページまで公開しました!
/_novel_view?w=19588037薔薇の騎士 前編 116ページまで公開しました!
【薔薇の騎士 前編】111ページまで公開しました!
/_novel_view?w=19588037薔薇の騎士 前編 106ページまで公開しました!
【薔薇の騎士 前編】/_novel_view?w=19588037 93ページまで公開しました!
集英社スーパーダッシュ文庫賞 に応募しました! よければ投票を よろしくお願いいたしますm(__)m 応募作品…薔薇の騎士 前編/_novel_view?w=19588037
《薔薇の騎士 前編》71ページまで公開しました!
【薔薇の騎士 前編】応援特典作品①『たとえ「裏切り者」と言われても』を公開しました! リール視点の番外編です。