つぶやき一覧

結局『さまよいのミエル』を新しく書き直しているのだが、世界観が世界観だけに、相変わらず言葉の縛りが難しい(;つД`)
さまよいのミエル/_novel_view?w=21243639 どうしょっか迷い中(;-∀-) 気に入ってない所が何ヵ所かあるから、一から書き直そうかなぁ、でも読んで頂いてる方に悪いかなとも思いつつ考え中(´;ω;`)
1件
さまよいのミエル/_novel_view?w=21243639すいませんリアで色々とあって、全く何も手につかず、それ以来更新を止めてしまってましたm(__)m また、再開致しますが、納戸も止まって本当に申し訳ないですm(__)m
何度もすいません(T^T) さまよいのミエル/_novel_view?w=21243639やっと今日からまともに更新出来そうですm(__)m
やっと仕事落ち着いた( ̄▽ ̄;) 暫くおやすみしてすいません/_novel_view?w=21243639さまよいのミエル更新再開致したますm(__)m
SFで新しいの/_novel_view?w=22199834書いてます。 読みやすさよりは、しっかりとしたものを書こうと思い(・∀・) それ故に、展開もクソ遅いです(´;ω;`) 良かったら見て下さいm(__)m
今書いてる作品/_novel_view?w=21243639THEファンタジー 話は出来てるけど、忙しくて中々更新出来ない(;つД`)