つぶやき一覧

最近更新出来てなくてすみません…(´・ω・`) なんだか情緒不安定のようで 辛くて涙が出るのか 悲しくて涙が出るのか 悔しくて涙が出るのか それともそれ以外の理由なのか…… 夜宵にも分からないのですが とにかく涙が突然出るのです 仕事終わりとか特に 仕事上人と接する機会が多いのも 原因のひとつかなぁ~… なんて考えております 一人の時間超大事 仕事が思い通りにならないのも 原因かもなぁ~……(。-∀-) 思い通りにならないなんて 当たり前なんですけどね そんなことは分かりきってるんですけどね 分かってても 割り切れない私の弱さです がっつり後ろ向きな私が ちょっぴりでも前を向けますよー
1件
こいつはひとりで入るようなお店じゃなかったな……ww(。-∀-) ミスったwwww(^q^)
2件
6日までアメリカ行ってきます(。・ω・。)ゞ なので音信不通になります(。-∀-) 小説も更新できません(´・ω・`) ごめんなさい( ;∀;)
こんばんわ、夜宵です(。・_・。)ノ 少し前からまた更新再開致しました 報告が遅くなってしまい申し訳ありません(・д・`●) 毎日更新は出来るか分かりませんが なるべく更新出来るように頑張りますので これからも応援してくださると 嬉しいです(*UωU*) 私の作品共々宜しくお願い致します (●´Д`人´Д`●)。* 2012年12月28日 夜宵
なかなか更新できなくてすみません(*⊇□`。) 来週になれば少し落ち着くかと思いますので お待ちいただければ幸いです(*>ω<*) 本当にすみません 2012年12月17日 夜宵
クリスマス短編集をちょっと前に公開しました(∞+゚3゚)・;' もしよかったら覗いてみてください(*・∀・*) /_novel_view?w=22069540
ニュース書きました /_news_view?cn=2431402〆(・ω・。)
今日は映画を見ます(*´∇`*) お独り様ですがね(。-∀-) しかも2本ww 今から1本目見てきます(ゝω・´★) 楽しみです・゚+゚・*(●´ェ`●)*・゚+゚・
こんばんわ(*´・д・)*´。_。) お久しぶりな夜宵です(○´∀`)ゞ ニュースはなくなってしまったんでしょうか……?? このコメントとやらがニュースの代わり……なんですかね(。-`ω-)ウーム ニュースの代わりとしてここに書かせていただきます 最近お礼に行けなくて大変申し訳ありません(v_v`) 最近忙しくて…… 言い訳みたくてすみません( ̄▽ ̄;) またお礼に伺えるように頑張りますo(`^´*) のでこれからもよろしくお願いします(*⊇□`。) 2012年8月22日 夜宵