つぶやき一覧

いよいよ厨ポケとの対戦の本編。 閲覧、コメントよろしくお願いします。 ポケモンやっていない人でも今のポケモンの現実を知って貰えれば嬉しいです。 /_howto_view?w=23533160
ちょっくら宣伝。 ゲームとリアルの戦争に巻き込まれて泣きたい。/_novel_view?w=23174248 チートって反則じゃねーか?/_novel_view?w=21855235 俺、門番になっちった。/_workset_view?ws=10022866
やべぇ、ペンタブが死んじまって「俺、門」の次の表紙が描けない。  もう、3話目まで仕上がってるので無念だ・・・ たぶん、イラストなしで投稿します。
1件
merry Xmas!! メリークリスマスを変換すると〓みたいになってしまう でんぱち★です! あと、リエル誕生日おめでとー! 昨日の今日まで気づかなかったわwww。 そんなわけで、リエルの誕生日プレゼントとチー反1周年を記念して、 年内にあるいは新年早々イラストをうPします。 あと、緊急速報です。 転生プログラムの方が未だ完成せず、もしかしたらお蔵入りになるかもしれません。本当にすみません。 あと、哲学も良ければ見てくださいね では、楽しい性夜……間違った、聖夜を。
1件
更新遅れてすみませんでした! 一ヶ月も休んで本当にすみません。 /_novel_view?w=21855235
2件
ゴッドイーター2発売日!! 勿論、即購入だ~! やべwww小説書く暇ないかもwww 12月に2つ新作あげるのにwww
非公開くらったwwww
もうマジで今日絶望した まずは3時間ピクシブで絵を描いて中断しようと保存Jpegでしてしまって今の表紙になっちまった。 また4時間描いたら次は『ピクシブは応答しません』だとぅ(;`皿´) 全部絵を消去。 やっとピクシブ方式で保存しろと知ったのはこの大惨事のあと…… ちょっと首吊ってくるわ
ソーヤくんを鉛筆&シャーペンでガリガリ30分で書き上げました! 画集にしてみたので、良ければ見てください✨↓ /_workset_view?ws=9230996
完☆全☆復☆活♪ ってなわけで、新作あげました! チート転生モノで、自分でも驚いたぐらい上手く出来ました。(皆さんは驚かないけど) 良かったら見てください✨ 【New】 チートって反則じゃねーか?/_novel_view?w=21855235 良かったら、過去作品も ・転生の剣士/_novel_view?w=21513383 ・自殺願望と吸血鬼/_novel_view?w=21677990 ……リンク貼れてなかったらすみません
クリアキー長押しして一気に消そうと思ったら、全部消えた。マジで泣いたよ、あの時。