つぶやき一覧

*【ニュース】近況とこれから* おはこんばんにちは、日頃からお世話になっております春架です。 早速ですが本題に入らせていただきます(´・ω・`) まず近況についてですが、夏休みが終わり高校が始まりました。校内弁論大会、書道パフォーマンス、県外遠征等で、11月頃まで多忙になると思います。 次にこれからですが、 エブには隙間時間を見つけて、来て、皆さんの作品を今まで通り見させてもらおうと思っています。 ただ、今よりは更新の頻度を下げさせていただきます。 春霞。は週1~2更新まで更新頻度を落とさせて頂く予定です。 本当に勝手なことで申し訳ありませんが、御理解と御協力を何卒よろしくお願いします。
1件
なぁにこれ…お盆一段落ついたから来てみればよくわからない新機能…(´・ω・`)