言葉でうつした写真たち

言葉巧みに描かれた写真の数々。 どれひとつとして、私は訪れたことがありませんが、素晴らしい風景の数々が目の前に浮かぶようでした。 かつて、『言葉で絵は描けない』と言われたことがありますが、そんなこと
1件1件

鮮やかに描かれた想い

主人公の心情や想いがとても色鮮やかに、またストンと心に落ちるようにわかりやすく描かれていて、思わず『はへー』となるようなお話で、あっという間に読み切ってしまいました。
1件

心を揺さぶられるお話

某お方の呟きで辿り着き、一気に読ませていただきました。 人の『思い』が赤裸々に描かれ、故に心に響き、揺さぶられたのだと思います。 構成も素晴らしく、締めもまた完璧で、素敵なお話でございました。 見
1件1件