つぶやき一覧

生存報告。 いまレポート追い込み中。 パソコンが本格的におかしいです、いきなりフリーズして再起動。書いてた文章がパア。 ネットカフェに書きに行ったら、そこのパソコンも電源がいきなり落ちて、再起動。 長時間、動かしていると、そうなるらしい。こまめに保存しつつ、二時間おきぐらいで機械休ませて、書くことにしました。レポート終了まで持ってくれ。頼む。 終わったら、中古で良いから新しいパソコンを買おう(*_*)
生存報告 中断しまくっています。m(__)m 現在、レポートがひたすら重なっており、図書館行って資料調べて、出席のレポートも書いて、という状態です。七月には、研究レポートの発表が三つあるので、それで手一杯。 八月まで身動き取れそうにありません。魔法小路を楽しみにしていてくださったかた、おられましたら、ごめんなさい。八月になりましたら、少し時間ができますので、その時に再開します。m(_ _)m べにふうき
現在、東京に移動中。富士山が見れるかと思ったら、雲がかかって見えず。残念(>_<)
東京に移動中。学校の手続きで。 なんかもう自分がなにやってんだかわからん。どの単位があとどれだけ必要なんだ(+_+)
アイリッシュ・モルト完結。 パソコンの調子が悪くて、何ども接続やり直しました。ワードも開かない。何なんだ(^_^;) 白目むいた人形に関しては、第二章のはじめのほうで、実は、ちらっと出ています。
現在、絶賛寝込み中。火傷と風邪がダブルパンチ。吐き気と腹痛が手に手を取って訪問してくださいマシタ。 回復するまでしばらくお待ちください…m(__)m
1件
ただ茶屋、追加。 ちょっと眠い。
やけどがまだ、痛い。 ただ茶屋、アイリッシュ・モルト、ちょっとだけ更新。
うっかり、やけどしました。 湯たんぽが熱くなりすぎてて、朝、起きたらやけど。水ぶくれ。 オロナイン軟膏塗ってます。ティートゥリー油も使ってます。ラベンダーがいたみどめになるんだけど、切らしてる(*_*)
4件
ただ茶屋 番外編 アイリッシュ・モルト 章分けしてぺ^字を入れました。今回、短いです。 そしてわたしは、相変わらず、ネットカフェで缶詰中。
ただ茶屋を、続けてあげました。連続投稿。いや、早いとこ、終わりにしたいので(^^;)
3件
ただ茶屋番外編 アイリッシュ・モルト3 更新。 今朝あげるはずでしたが、遅れました。まだダメージ残ってるぽい。
ちょっと「なろう」の活動報告に、かなりマジな文章を書いていまして。くたびれた…。 盗作された時の話なんですが。やった相手が、問題アリな人で。今も思い出すと、メンタルにダメージ来ます。 書いていた間、食欲がぱたりと止まり、絶食状態で書き上げました。 「盗作と、パーソナリティ障害」 上げたら、誰か読むかなあ? どうでしょう?
ただ茶屋番外編、アイリッシュモルト2、更新。 おばばさまに意外な過去。昔の男情報発覚。
1件3件
『ただ茶屋』バレンタイン番外編、「アイリッシュ・モルト 前」更新。 完成に間に合わず。続きは16日以降になります。m(_ _)m なお、作中に出てきた紅茶は、ドイツ、ロンネンフェルト社の「アイリッシュ・モルト」をイメージしています。
『一夜の魔法亭 秋分』更新しました。 ティラミスさんが、コスプレしています。
一夜の魔法亭、秋分の夜の出来事。更新しました。新しいキャラクターの登場。 そして、なぜかウィルフレッドとティラミスさんが、ハ○談議。なぜ○ゲ談議なんだと書き終えてから思った。
「一夜の魔法亭 2 秋分の夜の出来事」更新。 母が病院から退院して、リハビリ中。わたし自身も腰を痛めたりしていました。 そうしてレポートがえらい事に。(^_^;) 本編、停滞中です。すみません。 で、時期はずれなんですが、番外編をストレス解消にちょこっと。書いてみました。 レポートが終わってから、この続きを……書けると、良いな。
入院していた母が退院しました。でもまだリハビリ中。 転ぶと危ないので、声の聞こえる範囲になるべくいるようにしていますが、 勉強に集中できません(-_-;) 夜ふかしを、しまくるしかないのかな。
家族が入院することになりました。 難しい手術という訳でもないのですが、それでもいろいろあるようなので、作品を書く余裕がなくなりそうです。 しばらく、更新を休みます。m(__)m
体調不良がじりじり回復中。今週、更新を休みます。すみませんm(__)m
ただ茶屋更新。今回、短いです。すみません<(_ _)> 腰がイタイ。背中もイタイ(;一_一)あした、ハリに行きます。
全身が筋肉痛。 起き上がれません。朝。昨日は起きるのに二時間、今朝は一時間かかりました。回復はしていますね!(← レポート…レポートあるのに…。
ただ茶屋3ページ更新。 パソコンがいろいろヤバイ。いま、ぱきって言った。ぱきって(;一_一)
風邪ひきマシタ。 更新、1pで申し訳ない。レポートと試験で、今後、ちょい遅れがちになるかもです<(_ _)>
ただ茶屋、更新しています。 パソの調子が悪い、悪いと思っていたら、今日いきなりケータイが壊れましたorz
1件
ただ茶屋、番外編「ハッピー・ハロウィン」更新。 ハロウィン記念。本編の中に割り込みで追加。レポート書かずにこれ書いてました。いまからレポートです(^_^;)
1件
ただ茶屋、更新。 今日、本免許の学科試験に合格しました。ながいこと免許センターに行けなくて、ようやっと(*^_^*)
1件
ただ茶屋更新。また寝落ちしてた。 昨夜、十一時ごろに帰宅して、書いていた分を、今朝、全面的に改稿。 疲れている時に書くと、朝になってから、書きなおしになるんだよね……。
昨日、暴風圏内?で、雷の影響か、パソコンの調子が悪く、小説書くのが進みませんでした。今朝あげるはずだった『ただ茶屋』の更新は、今日の夜に上げますm(__)m
もっと見る