つぶやき一覧

プロフィール画像を変更しました。 今までより分かりやすくなったかとw よろしくお願いしますm(__)m
3件
ここで呟くとフォロワーさんに公開されるのかな??? 新しく「節約ご飯、贅沢ご飯。」と言うエッセイを立ち上げました。 主に自分で「どのくらい食費掛かってるかな?」と確認用に記録していこうと思いますが、もし興味があれば覗いてみていただけると励みになりますw よろしくお願い致しますm(__)m https://estar.jp/novels/25470552
更新したはずの中身がどこかに消えてしまう… エブでストレス発散してたのに、余計ストレスたまるわww
1件
しかも、どうしたら良いかとご意見、ご要望から聞いてみようとしたら「ご意見、ご要望へのご回答は致しません」とか… え?どうやって更新したら良いの???
1件
仕様が変わりすぎて、更新もままならないww つか、笑い事じゃないレベルじゃね? 私なんかテキトー日記だからどうでも良いけど、真剣に書いてる人一杯おるやん! 「不具合」とか言うレベルちゃうやろ!!
1件