つぶやき一覧

拙いながら今回、 ピ●プロにてニコ絵師も始めました´`* お見かけした際は宜しくお願いします。 そして現在フリーのイラストレーター活動もしていますので、 活動以前に依頼頂いてる方には申し訳ありませんが、 多大なるご迷惑をおかけしております。 依頼についてはイメージの出来上がった順に描かせて頂いてるので、 いつになるか納期が伝え兼ねますが、 まだお待ち頂ける方は、ご了承頂ければと思います。 もし、お待ち頂けなかったり、 他に合う絵師様がおられましたら そちらの方にお願いしたくはありますが、 遅筆と時間の都合上申し訳ありません。 ご理解、御協力頂ければ幸いです。 不甲斐ない自分では
3件
何か、益々使いにくい。エブリスタ´`←
いつもスターとかコメとかファン登録等々、大変感謝しています!!(´;ω;`)ブワッ とりあえず、毎回スターが投げ足りない件^p^←
トリアリまさかのフルコンプ\(^p^)/!! スチル回収した気が全然してなかったのに← そして今考えたら声優人豪華だった^p^w 御馳走様でした(´д`*)ハァハァ←