つぶやき一覧

みなさん、お久しぶりです。 大学生活があまりに多忙なため更新をお休みしておりましたが、夏休みに入り帰省中なので、徐々に更新していこうと思います。 また宜しくお願いいたします!
2件
大学に入学して早3ヶ月。 京都の某地方新聞に名前が載りテンションが上がっております! しばらく音沙汰がなく、申し訳ありませんでした。俺はなんとか生きてます。
大学に合格しましたっ‼ 自己推薦で受かるとは、なんと運が良い…((((;゜Д゜))) でも、危惧していた借金が出来ちゃうんですよね…多くて1500万ほど…(;^_^A まぁ、借金も財産の内ってことでさらに頑張りたいと思います‼ ニュースを読んでくださった方、ありがとうございましたっ‼
1件1件
艦これの小説を始めました(^^) 色々書きたくて始めましたが、受験も近く更新も難しくなっています…申し訳ありません(__;) ですが、無事合格出来ましたら大量更新を致しますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
最後の高校生クイズが終わりました。結果は散々だったけど、3年間続けて良かったなと思ってます。 でも、なぞなぞはないだろ…なーんか結託してるチームもあるから決勝が同じ学校で固まってるし…(´・ω・`) 開成が負けた理由もなんか納得… ま、敗者がグチグチ言っても仕方ないけど… 大学でもクイズを続けようと思います。 クイズは止められない…もっと成長したいと思いました。 応援してくれた皆さん、ありがとうございましたっ‼
七夕ですねぇ✨✨ 彦星、織姫さんを私におくれ (ノд<。)゜。 冗談は置いといて、僕も織姫様を探してきますε=┏( ・_・)┛
名前を変えました‼
1件
現在、執筆中の三作(恋姫、バカテス、学園黙示録)をパソコンのメモ帳で推敲、印刷、ストックと繰り返しております。 更新を出来ておりませんが、引き続き応援を宜しくお願いします。 P.S. 高校生平和大使に応募しました。今一度、平和とは何か、ぜひ考えてみてください。
こんなことがあっていいのか… 信じる対象が違うからと言って弾圧して、蹂躙して良いものか。 憤りを隠せない。 テロリスト共を、俺は赦さない… ものすごく悲しい…
2件
みなさん、あけましておめでとうございますm(__)m 今年も恥ずかしながら亀並の更新ではありますが、どうぞ宜しくお願い致します。 では、よい年をお過ごし下さいませ。
賞を目指してもう一回、真面目に書いてみようと思います。
車、欲しいなぁ…まだ未成年だけど(-_-;)
この機能………なんなんでしょう(´・ω・`)?
1件