つぶやき一覧

『ゲームの夢』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25801107?star=20 ちゃっかり伸びてたみたいですありがとう!!!
2件
https://estar.jp/novels/25948804 とうこーしました。大昔に書いたものなのでおかしいかもしれません。
1件
なんとわたくし、舞い戻ってまいりました() 無事受験も終わり、そろそろエブリスタやろーかなーとか思ったらパスワードを忘れてですね だったものの方にログインできなくて() 何故かこっちにはいれました!! ということで引き続きよろしく!
2件1件
https://estar.jp/novels/25803632/viewer?page=1 「卯月の魔法」  本当は昨日出したかったものです。間に合わなかった。てへ(*´꒳`*)  卯月って素晴らしい月の名前だと思いません?春って感じがして好きです。  僕の誕生日が4月なので、感慨深いですね〜。  エイプリルフールもちょっとだけ絡んでたりもしなくもない。
3件
アカウントが変わるかもしれないと一応言っておくぅ 消しはしないと思うけど…
2件
『君と見た景色〜街を見上げて〜』が100個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767300?star=100 きちゃー! 完結する前に達成できてよかった…_(┐「ε:)_ ありがとうございます!
2件
いつの間に木曜日に… https://estar.jp/novels/25767300 更新されております。 そろそろ第二章の準備も進めなければ… それより!今日くもんのテストがあって、なんと、93点をとりました! ちなみに自慢すると、僕実は県で3位なんですよね。(ガチofガチ) 今高3入るくらいのやつ(N教材になる)やってます。 やっぱ俺って、才能の塊だよね。 …自分で書いてて悲しくなってきた。
4件
〔改名報告〕 前:BlueMoon.whitestar 後:とまとまと 愛着がね。意味は特にないです。
1件
君と見た景色〜街を見上げて〜について もうすぐ完結します!(といってもまだ第一章だし、公開するのは4月中旬くらいだろうけどw) 今は続編というか第二章の準備を着々と進めております!楽しすぎて勉強なんて忘れて書き続けてしまう… 第二章のタイトルは、『君と見た景色〜キセキの先へ〜』です! 明日の20:00!乞うご期待!(明日は普通に続きですけどねっ!)
1件
らだお!カワセ!すみれ! CRカップがんばれ! リスナーが全力で配信を見るぞ! …失礼しました。
3件
〈次作る予定の小説宣伝コーナー〉 「ヒスイの花が枯れるまで」 不老不死の病気にかかった主人公が、自分の体のエネルギーが寿命に吸い取られていくような感覚を味わいながら、元の自分を失う物語。(あらすじ下手すぎんか) ま、また新しい小説を…_:(´ཀ`」 ∠): 辛いよぉ( ; ; )←じゃあやめろ←そういうわけにもいかんのだよ 頑張りたい。
2件
https://estar.jp/novels/25767300 更新でございます!!(まあ予約投稿なんですけどね。) もうどんな話だったか覚えてねえわ。 引き続きよろしくおねです。
2件
少しばかり小説をお休みしてもよろしいでしょうか。 本格的に受験勉強が来たので。 頑張って続きを考えてはいるので安心してね。 週一になるように予約してあるので3月中は大丈夫。 がんばります。
2件
スランプすぎて全然続きが思いつかん。 新しい話はどんどん思いつくのに…w 解消法は何かないでしょうか。
2件
https://estar.jp/novels/25767300/viewer?page=1 とうこう。 やばいよらっでぃ。やばいよ下書き。 まさかの展開すぎるけどこう言うのしばらく続きます。 もう少しの辛抱だ!頑張って書き上げろ自分…!
1件
https://estar.jp/novels/25767300/viewer?page=1 kousin! 戦闘シーン苦手やわ(((なんで能力パロ書いたん すいませんでした()
2件
『君と見た景色〜街を見上げて〜』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767300?star=50 はああああああああ!!!(?) ありがとう、ありがとうみんな!! 猫さんうれしいよ!!! がんばってるからねええええ!
2件
https://estar.jp/novels/25767300/viewer?page=1 ちっすちっす!更新でごぜーやす! 今から塾です。下書きは溜まってるんでご安心ください。
1件
また新しい小説を思いついてしまった…٩( ᐛ )و 罪な月よ、永遠に(?) 定期浮上とか言って全然浮上しないやんってね。 日曜日にめっちゃ書くはず! がんばってます。
2件
https://estar.jp/novels/25782480/viewer?page=1 本編じゃないけど更新。 悲しいエンドです。なんの話のエンドなんでしょうか。 これがちゃんと文章として公開されるのはいつになるんでしょうか。 それでは。
2件
『君と見た景色〜街を見上げて〜』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767300?star=40 はわわわ…ありがとうございます! 日曜日に下書きをめっちゃ貯めるのでもしかしたら毎日投稿出来るかも…
3件
いきなり終わり方の話になるんですが、 「君とみた景色」、ハッピーエンドとバッドエンドどっちがいいですか? 僕はどっちでも大丈夫です 回答よろです。
3件
https://estar.jp/novels/25767300/viewer?page=1 はろー。 episode3からはようやく小説感が漂い始める時期でございます。 これからもっと面白くなっていくはず! よろしくお願いします。
3件
https://estar.jp/novels/25767300 投稿しました。 episode3からはちょっと書き方を変えてます。 ああ、楽しい٩( ᐛ )و
2件
えぇい、もう一気に出しちゃえ!! https://estar.jp/novels/25767300 読むの頑張ってください
3件
https://estar.jp/novels/25767300 はい。すいませんでした。 これでゆるしてください。 もうすぐ歌枠だ…!
3件
君と見た景色、修正終了しました。 内容は、はにすたのらいむさんが日常組の死神さんに変更になったことです。 すでに読み進めてくださっている方は9、10、11ページあたりに戻っていただければ把握できるかと思います。 お手数おかけしますが、よろしくお願いします。 お詫びにと言っては何ですが、今日は長めのを一本投稿します。 それでゆるしてちょ☆ 以上猫でした。
3件
https://estar.jp/novels/25769440/viewer?page=1 お知らせありです。 まあ定期浮上の話ですね。 お話は、頑張っております_(┐「ε:)_ あぁ、早く最後のシーンに行きたい(n年後)
3件
『君と見た景色〜街を見上げて〜』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767300?star=30 わぁーい!30達成だぁ! これからは火曜日定期浮上になると思いまする。勉強に余裕ができるのが火曜日なので。 妄想はフル稼働中なんでご安心を。 いつもありがとうございます。
3件
『君と見た景色〜街を見上げて〜』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25767300?star=20 ぴゃあー!あいざっす! なんか…もう、嬉しい限りっす! ありがとうございます! 頑張って描かなければ…
2件
もっと見る