つぶやき一覧

受験がもう一週間後に迫っているというのに… ずっと絵を描いている(白目)
1件
おひさです。 最近まじで浮上出来なくてすみません。 そろそろ受験が近くて、勉強が本格化してきました。最初の試験まであと40日くらいしかないです。 あ、文章力に関しては、この前の市内文集で優秀賞取ったんで、衰えてはないです。安心してください。 12月に受かれば、それからどしどし投稿するんだ待っててね☆
2件
ずっと投稿してなかったからどんな感じか覚えてないなんて言えない…
1件
短いけど投稿したぜHAHAHA。 https://estar.jp/novels/25816125 短くてごめぴ☆ こんな感じでちょこちょこ投稿できる時にしようと思う。
1件
あの…自分勝手で申し訳ないんですが… YouTubeが見れなくなって早半年ぐらい… そろそろ精神崩壊を起こしているので、 ほんとに投稿できないです… いや!下書きは溜まってるんですよ! iPadに書いてるんですけど! chapter4-6ぐらいまでは行ってて! でも!iPadのSafariを消されたから! iPadで投稿できないんですよ! と言うわけで…申し訳ないです…土下座土下座
2件
お久しぶりです!!!!! すいません、この垢作った後とまとは色々とやらかしてですね、制限がめちゃくちゃかかってしまいました。ごめんなさいどすてっぷ。 今日は更新することはできないのですが、少しだけ近日の報告をしようと思わなくも無いかもしれないです。 ⒈僕はなんと、運営委員長 兼 代表委員長になりました!仕事がめんどくさいです(笑) ⒉応援団の太鼓担当にもなりました!太鼓だけ特別練習が多いわけじゃ無いですが、めんどくさいです。 ということです。ありがとうございました。
2件
お久しブリ大根‼︎ やっと…やっとだよ… chapter2が開幕しました!とは言ってもまだあらすじなんですけどね(笑) これからも頑張ります!
1件
僕は3つほど嘘をついてました。申し訳ないとは思っておりません。 ⒈旧垢は止まるということ(現在少し稼働中) ⒉誕生日に新作出すということ。 全て塾と親のせい、なんて言ったら現役社会人or経験者に怒られそうなので言わないでおきます。 誠に申し訳ございませんでした。
3件
はっぴーばーすでーとぅーみー! 158さいになりました! ということで今日は新作をご用意したので投稿すると思います!
2件