つぶやき一覧

インフルエンザの症状も収まり、体力のなくなった体を元に戻すように日常生活を始めましたo(`・ω´・+o) 明日一日は休みを貰って、明後日からは通常出勤の予定です(T ^ T) 今日か明日にも執筆を再開しますので、もう少しだけお待ちくださいね(つД`)ノ
2件
こんばんは(T ^ T) 皆様からのスター、大変ありがたく思っています(´・_・`) この場を借りて御礼とさせてください(/ _ ; ) 実は、只今我が家でインフルエンザが大流行してまして、本当に大変なんですヽ(´□`。)ノ・゚ 皆様にはご迷惑おかけしますが、何卒御容赦くださいますようお願い申し上げます(-_-;)
2件
こんばんわヽ(o´・ω・`o)ノ 最近更新も出来ていないイチゴです(´・_・`) 仕事絡みでのストレス、そして対人関係の難しさからとうとう胃がやられてしまいました…>_<… 忙しさにかまけて更新を怠ると思わぬ落とし穴に引っかかります(´・_・`) 皆様、今後も暖かい目で更新を待っていただけると幸いですm(_ _)m この度は誠に申し訳ありませんでした_| ̄|○
1件
大変申し訳ありません(T ^ T) 本日、明日は、誠を背負うのは…の更新をストップさせていただきます(; ̄O ̄) やはり忙しさで書く時間がつくれないんです>_< 時間があきましたら書くつもりでいますので、生暖かい目で眺めていてくださいませm(_ _)m
1件
明日は多忙の為更新出来ません(-_-;) 多分…
11月23日の更新は、もしかしたら出来ないかもしれません(-_-;)ですが、できる限り夜までに1ページは更新したいなぁ…と思ってます(>人<;)
皆様のお陰で…… 応援ポイントが10000に到達致しました!! まさかこんなに応援してもらえるとは思ってもいなかったので、涙が頬を濡らしそうです(:_;) 本当にありがとうございますm(__)m そして、これからも応援宜しくお願いします\^o^/