つぶやき一覧

なんと! 遂に! しおりが100枚目に突入しました! 閲覧数も1023になってました! なんか最近は放置しまくってたのに しおりを残しておいてくれる人たちがいて、僕はとても嬉しいです! 僕は大学生になり今はまだ忙しいけど、また少しずつ更新を始めようと思います! もう一つの日記小説も同時更新する予定です! しおりを挟んでくれてる方々に愛想尽きられないよう 全力で一生懸命頑張ります!
ついったー始めました! 最近放置してたら……… しおり数86 閲覧数884 応援数1373 になってた。(・□・;) ついったー効果でさらにファン増えるかな?笑っ 腐男子、腐女子の皆様と濃厚な絡みがしたい!!! 良かったらよろしくです(´・ω・`) 『少年Rの異世界旅行』でおねがいします!
結膜炎になった(;´д⊂)