つぶやき一覧

うおぉぉぉおーー?!久しぶりにこのサイトに来て見たら、色々大変な事になっとるがな((((;゚Д゚))))))) え?何?人気コメントて?!今皆さんが討論(もはや抗議なのかっ)されてる話題に全くついていけん……。 これがかの有名な"浦島太郎現象"!←え。
遂に行ってきました、"Disney on classic"! いやぁ、素晴らしかったです。 言葉に言い表せない感動でした。 鳥肌が立って、最後なんて涙が…! ドン引きですよね。 でも、ドン引きする程素敵な演奏会だったんです←失礼 コンサート聞きに行く度に「生きてて良かった」と感じる私。 もし音楽というものがこの世になかったら、1歳で死んでたね! ありがとう、音の楽しみを見つけてくれた方。 私の命の恩人ですよ(多分、紀元前の人だけど)!
今日は、日本一星空が綺麗な昼神温泉に来ています。 ここって、夜までロープウェイやってるんですね! Das ist groβartig! 標高1400mにある広場で寝転がって、星を眺めました。 最初は曇っていたんですが、徐々に晴れていき…そして、月が明る過ぎるまで晴れてしまい、夏の大三角しかハッキリ見えませんでした(涙 でも、すごーく近くに星達を感じる事が出来て感激でした。 あと少しですが、良い夏休みを☆