つぶやき一覧

どーもー。お久しぶりです。 近況としては、まあ全然書いてないです。申し訳ないです。 ですが、『小説家に○ろう』様の方で新しい名前でやらてもらってます。1から出直すって感じで頑張ってます。 名前は『赤金武蔵』って名前でやってますので是非呼んでください。 では!
7件
どうも作者です。 段々と夏の暑さは隠れ、少しずつ肌寒くなってきた今日この頃、皆さんはどうお過ごしでしょうか。 早速ですが、『俺?息子だけど』を非公開する事に決めました。 理由はシンプル。 別サイトさんへ投稿するためです! まあ、どこの小説家のサイトとかは言いません。作者の名前は一緒にしようと考えているので、暇があれば探してみて下さい。 短い間でしたが、エブリスタでの『俺?息子だけど』を読んでくださりありがとうございました。 また、もしどこかの小説家に(ryで見かけたら、【梅干し!】と書いて下さい。分かりやすいのでw それでは!
7件5件
いつの間にかファンの数が1000人を超えていたんですけど!? 超ビビった。皆さんありがとうございます^ ^ これからも、新作諸共よろしくお願いします!
5件
行き当たりばったりの新作を書いてしまったwwwwwww どうにでもなーれ♪
2件
神狼さん日記でも言ってたけど、やっぱどこでも過疎ってんのね。大御所さんも更新してないし……でも頑張るかー。
6件2件
うおおおお!? コメントが多く来てる! 古くから読んでくださってる皆さん、まだここにいるんですね! それだけで心強いです!
14件
よし、地道に書いていこう。別に過疎ってても、読んでくれる人が一人でもいるなら、俺は頑張るよ。
18件6件
うーわー、久々に来てみた! よし、自分の小説読んで悶えよう!
12件
コメントありがとうございます。 そっか、やっぱ過疎ってるか……昔は良かったとか聞くけど、確かに昔の方が盛り上がってて良かった。中、高だったからはっちゃけたものを書いても全然気にしなかったし。 今は歳の影響か、やり過ぎる小説は自分から微妙になってるしね。自分がその最前線にいたのにww もしかしたら、遠い世界(サイト)に行く日も近いかも……今の世界(ラブコメ、恋愛主流)より、二次創作のピク何とかとか、小説家何とかに行くかもしれない……。 まあ、作品もアカウントも消さないけど。
4件4件
思ったんだけど……もしかして、ここって過疎って来てる……? 久々に栞を見ても、更新されなかったりしてるし……。 誰か教えて下さい。もし過疎ってたら、私は遠い別の世界(サイト)へ旅立つかもしれない。
3件1件
無事! 某企業から内々定をいただき! 無事! FEは落ちた! と言うわけで、久々に小説書いてます!
5件2件
今最弱物を書いてるんだけど、何これムズイ。そもそも最弱ってどんな感じなんだ。
4件4件
ふむ……一周回って最弱ものでも書いてみるかな
3件1件
そっか、消されるのか……だけど、何故か書く気が起きない。つかチートすぎて気持ちと思考が追いつかない。作者なのに。
2件3件
疲れたよパトラッシュ……ネタも浮かばないし書く暇もないし……退会して書き直すかな……もうグダグダや。 ここの作品って、退会したら削除されます?
1件1件
おはようこんにちはこんばんは。作者の蜜柑神です。 最近寒いと思ったらいきなり暖かくなり、見事に体を壊しました。てへぺろ。 てなわけで、そろそろ小説更新しようかなーと思いましてです。でもいろいろあり過ぎてどれからやればいいのか悩むわけです。 だから、どの小説を一番に更新してほしいかアンケートします。こんなワガママな作者ですが、ご協力お願いしますm(_ _)m
8件
最近スランプというか、書けないというか、ネタが尽きたというか……とにかくチート物が書けなくなってしまった。 なのでチート物じゃないものを書き始めました。 勇者っぽくない勇者が召喚され、魔王を倒す物語です。暇つぶしにどうぞ。
6件
まだあまり書いてませんが、『チートで世界を守護する俺・改』を公開しました。 前作とは全然違いますが、能力や名前は変えてません。 良いですか? 全然違うので、前作が好きな方には申し訳ありません。 あ、いつか教師にはさせるつもりですので。
1件
どうも、度重なり失礼。 一度『チートで世界を守護する俺』を非公開にして、というかもしかしたら削除して、新しく書き直します。能力や名前はそのまんまで。
1件5件
懐かしのトーヤ自身の設定メモがあったので、簡単にアップ。 1・まるっとスッキリ全部纏めて設定を改変出来る。 2・能力の開花、昇華、譲渡などなど。これらの過程、流れを設定とする。 3・過去、現在、未来の設定を改変出来る。 ↑ 現在が強くとも、過去、つまり転生する前や召喚される前、能力の覚醒などを設定により改変させる。 4・孤独大好き。 5・ペットはポチ。 ぐらいですかね。
やあやあ皆さん! 最近キャラが濃いメンツに戸惑ってる作者だ! ここで一つネタばらし。ってか、本当の真実を教えてあげよう。 皆さんが声を揃えて言ってる、『霊臥最強説』。これは実は……嘘だったりするのだ! な、ナンダッテー。 はいはあワロスワロス。何て思ってるそこの貴方! 嘘ではありません! 霊臥は自分が作ったキャラで、二番目に強いのだ。そうした理由は、一番強いキャラにどうやったら勝てるキャラを作れるのか。という好奇心から生まれたんだなー。 まあ、ぶっちゃけ一番強いのってトーヤなんだけどねー。 トーヤの設定弄り。所謂『理想投影』は、本当に何でも設定を書き換えてしまう。
73件
と言うわけでえええええ! 伝説を読んでいる人は分かると思いますが、真のチートと接触して強くなろう! というゲスな考えで、チートオールスターズを集めたいと思います。 我こそはという方、是非ご連絡を! そして、こいつもいれて欲しい、という方の作品名とキャラ名も募集します。 では(・ω・)/
1件47件
いやっっっったああああああ!!!!!!! 公務員試験はまだだけど、専門学校のAO入試は合格した! 何かもう嬉しい! 嬉しくて勉強したくない! 遊びたい! って親に言ったら殴られました。無念なり(;_;)
4件21件
明後日から一週間ほど、学生にとっての魔の習慣(テスト)に入るので更新できませぬ。 はぁ。いい男との戦いが……。
7件
三時までのアンケートの結果、公開することにいたしましたー! イエーイ! 多分このチート野郎が最後になると思いますが……10年間のことを書くので、相当長くなると思います。というか、ネタが尽きるかも? そんなのは関係ない! 勉強もしなきゃならんから更新は亀になると思うけど、頑張って書きまーす!
5件2件
ニュースでも書きましたが、一応ここでも。 神の落とし子でも出しましたが、霊臥、また強くなりました。はい。 そんな霊臥の10年間、読みたいですか? 読みたいor読みたくない どっち!?
1件15件
今年から受験生だあああ! なので、更新することができません(つД`)ノ 受験から逃げたいorz まあ頑張ります。目指せ公務員!
5件6件
ついにiPhone5に変えますた。
3件
どうも、作者です。 えー。いくつか非公開にさせていただきました。 理由としては、『もう書かない』と『駄作だと思った』からの二つです。 自分勝手ですみません。
1件21件
「チート野郎の続きが気になる」 「二人の子供の話が読みたい」 という意見があったので、蜜柑の方で霊臥とユークの子供を出します。 報告終わり。
5件2件
もっと見る