つぶやき一覧

お久しぶりです皆様! みりあでございます。 早いもので、私はもう高3になりました(´つヮ⊂) 長らく更新停滞していて申し訳ありません。 チョイチョイ更新して行きたいと思っていますので、今後ともどうかよろしくお願いします。
2件1件
また更新停滞していて申し訳ありません!(T0T) スマホにしたのはいいものの…… 文字は打ちにくいし、更にはバグってます!!笑 勝手に画面が動いたり、時にはフリーズしちゃうんです また落ち着いたら更新致します…… ほんと、申し訳ないです
3件3件
皆様お久しぶりでございますー!! 本日、第一志望の学校の結果発表がありまして、行ってきました(゜゜) 結果は…、 ドュルルルルル…(°3°) ルンッ! 合格 です。・°・(ノ∀`)・°・。 ウワーイヾ(∀`*)(*´∀)ノウワーイ もうね…番号見つけたときは 泣きそうでしたよ(´;ω;`) で、無事に受験も終わったことなので、 大分サボっておりました執筆活動を再開したいと思います(^ω^*)← みりあも華のJKになるということで… 四月くらいから日記も始めて、 新しい小説も書こうかなって思ってます(「・ω・)「 さらばJCの私!ヾ(*T∇T*) 本当に、今までありが
8件
皆さま今年ももう今日でラストですねーヽ(´Д`●)(●´Д`)尸~~ 一年間お疲れ様でしたー(°∀°)o彡° いやー私今、絶賛インフルエンザなうですww← と言ってももうピークは過ぎたのであとは治るのを待つだけなのですが… 冬休みの宿題、手付かずΣ(°Д°;≡;°д°) どどどどうしよう← 更に受験勉強とかも進んでないし← ……(´;ω;`) さて! 2013年はへび年ですね! イラスト描こうと思ったらメデューサしか思い付かなかった件について← アハハ(○´∇`)φ_φ(´∇`●)ウフフ はい、今年も一年間ありがとうございました! 2013もよろしくお願いします(*°∀)ノ
だいぶ執筆活動ストップしていてすみません(;´д`)💦 風邪をひいて、そろそろ治りそう…、と思ったらただいま絶賛ぶり返し中でございます(^q^`)笑 そして進学にとても大切なテストがあり、今日ようやく一段落しました。 ですが、これから受験勉強が一層厳しくなりそうです(T-T) なので十日に三~五ページ程度更新するような形にしようかと思っております…汗 受験が落ち着きましたら、 「悪役はじめました」をとにかく完結させるべく執筆します。 そして、高校生になったらまたイラスト日記でも始めようかなぁと思ってます(^o^) どうかその時まで、 お付き合い頂ければ…と思いますm(__)m
3件5件
最近なかなか小説を更新していなくてすみません(>_<;) ただいま私は中学三年生でございまして、高校受験の勉強に大半の時間を使っているため、思うように更新が出来ていない状態です(ノд<)💦 たまに来れたときに大量更新しているので、よろしくお願いします!
2件