つぶやき一覧

ごめん……当分書けないかも……
誠に申し訳ありません。 パズドラのしすぎで 親に携帯没収されました(´;ω;`) 携帯も戻ってきたので 明日から更新を始めたいと思います。(来週はテストのため更新できないと思います) そして、没収されている期間に小説を書いてて、読んでくれている皆様に 面白い、感情移入が出来るなど思ってもらいたく、ネットでいろいろなことを調べました。 本当に自分は未熟だと思いました。 一から頑張りたいため、新作の方の小説はストップさせてもらいます。(ほぼ更新できていませんが……) キャラの構成など、いろいろ細かく見ていきたいと思います。 こんなバカな自分ですが、応援していただけると すごく嬉しいで
え 皆様 おひさしぶりです。 早速本題ですが 発表とは、小説の更新についてです。 全く更新しない日などがあり、とてもすいませんでした。 【重大だと思う発表】 ですが、この星空 明大学合格しました\(^o^)/ ってことで、時間にすこし余裕がでました。 これからは、『俺の周りは能力者』を中心に毎日一ページ書いていきたいと思います! ではでは、これにて失礼します。