未来
とても面白い作品で、一気に読んでしまいました。 文章力もありますし、とてもいい作品です。 ただ、空白をあけて書いたら、もっと見やすくなると思います。 これからも応援しています。
未来
悲しい最後だったけれど、世間的にも幸せにはなれそうになかったから、この終わり方がよかったと思います。とても素敵な作品をありがとう御座いました。
ネタバレあり
未来
面白かったですし感動しました。 なりより、キャラが良く出来ていて飽きることなく読めました。 そして、芹沢さんに惚れました(笑) 出来れば続編が出ないかと密かに期待しています。 図々しくてすみませ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

未来
面白いです。 原作のキャラとオリキャラの絡みが上手に表現できていて凄いです。 ただ、改行をしたらもっと読みやすくなるなと思いました。 偉そうにすみません。 これからも頑張って下さい。
ネタバレあり