つぶやき一覧

どれだけ馬鹿なんだろう 馬鹿以上に馬鹿だよね 自分がされて嫌なことは しちゃいけないって しつけられてるハズなのに あたしは自分に似た人を傷付けた 相手の気持ちなんか気付くはずもなく 何も知らないまま傷付けた 最低だ 最底だ 最悪だ もう遅いのに 縫おうとするあたしは 大馬鹿者だ あたしがされたら 泣く事ばかり 相手が泣かないからって 気付かなくていい物じゃない 今更ごめんも聞き飽きたよね 何回繰り返してるんだろう 嘘も気持ちも 前にやったことと同じじゃないか 謝らずに反省しよう 涙が溢れても大丈夫 甘えないようにしよう 縋り付くのはもうやめる 気持ちをちゃんと伝えよう 途切れてもい