いちにっ
ベガ可愛い❤ いつ読んでも癒される~\(^o^)/
3件
いちにっ
完結おめでとうございます♪楽しい作品をありがとうございました。私の記憶に残る大好きで大切な一編です♪寂しいので時々読みに来ます♪
3件2件

この作品は非公開になりました

いちにっ
ウキウキ!ワクワク!楽しみが増えたニャ!スタートから心を鷲掴みにされたニャ!ありがとうニャ!
6件
いちにっ
素敵な作品をありがとうございました。魅力的な主人公を書き上げたクリエ様は、更に魅力的な方なのでしょう。ますますのご活躍をお祈りしております。
5件

この作品は非公開になりました

いちにっ
君は宣伝する相手のプロフィールすら読まないのか??私は相互応援サークルに籍を置く輩の宣伝は断っているのだよ!君のような非常識な輩がエブリスタの質を落としていることが分からないかな?物を書く前に常識を
いちにっ
現実に身近に起こりそうな話が怖い!荒唐無稽な作り話とは違う、純粋に身近な恐怖を感じました。お~怖い……今日は久しぶりに電気を点けて寝よっと……ゾクゾク……エクソシスト以来だなぁ~……ゾクゾク…
前半部分の個性的表現が後半に洗練されて、計算して綴られていたことが分かりました。かなりの冒険的試みに脱帽させられました。どちらもとても魅力的作風、私は本気でのめり込んでしまいました。夢に出たコユキ、印
1件

この作品は非公開になりました

いちにっ
相互応援サークルに籍を置いている方の宣伝をお断りしているにもかかわらず宣伝の書き込みをなさるとは非常識極まりない。私の所へは今後一切来ないで下さい
いちにっ
良く練られた作品ですね。とても気に入りました。
いちにっ
携帯小説の世界が この作品によって 変わりました 一切の手抜きも 感じられない 完成された形で 携帯小説として 産声を上げました 既に書籍の趣を持って… 多分、この本を 読んだ方は これが携帯小説と
1件
いちにっ
あの~……イジイジ しおりを有効に 使える作品は…… どれぞなもし…??
ネタバレあり
1件
いちにっ
長編ご苦労様って!💦 ちなみに、2ページバックした瞬間解決いたしましたよン でも未解決な問題が……一番長いのどれ??……イジイジ……??
ネタバレあり
いちにっ
おもしろ~い😃😃😃 って!これ、しおり要らんやん!!
いちにっ
最短最高傑作かも…… しおりはPtの為だけですよん🎵😃