つぶやき一覧

「再びの片想い~オトナな彼に恋をした~」、「再びの片想い~強がる彼女に恋をした~」、勝手ながら非公開にさせていただきます。 読んで下さった皆様にはただただ感謝です。
私の作品を読んで下さっている皆様へ 毎日更新を目指していましたが、なかなかうまくいかず、いろいろ考えて、活動中止を決めました。 今までありがとうございました。  
本日、更新しました。 「再びの片想い~強がる彼女に恋をした~」 タイトルからお察しして頂けるかと思いますが、先日完結した「再びの片想い~オトナな彼に恋をした~」のB面(例えが古くてスミマセン^^;)みたいな作品になります。 今回は“直くん”こと直紀が主人公です。真奈美の目に映っていた姿だけではなく、映っていなかった姿もきっちり書いていきたいと思っています。
1件
「再びの片想い~オトナな彼に恋をした~」、完結いたしました。 更新が不規則な上に遅いにもかかわらず、読み続けて下さった皆さん、スターを投げて下さった皆さんに心から感謝しています。おかげで書き続けることが、そして自分の芸風を自ら肯定することができました。 ありがとうございました。
1件
※お知らせ※ 「再びの片想い~オトナな彼に恋をした~」、「スマホ小説大賞2014」締め切りまでの完結は叶いませんでしたが、今後も更新は続けていきます。 「しあわせのかたち~美咲&萌美~」、更新再開します。 今後ともよろしくお願いします。
1件
本日、新作を公開しました。 タイトル:「再びの片想い~オトナな彼に恋をした~」 「スマホ小説大賞2014/大人の恋愛小説部門」にエントリーしています。期間内に完結目指して更新頑張ります!