紗織李
待ってましたよ~新作(*´∀`) いつもと雰囲気が違うなぁ~と感じました。 が、変わらない涙さんの透明で艶のあるイラスト 大好きです!
1件

この作品は非公開になりました

紗織李
キーボードかなり便利ですよね?私もタブレットですが打ちミスが多く買った口です(笑)
1件1件
紗織李
泣いているのに どこか嬉しそう? それはきっと 蝶蝶さんたちが 彼女の涙を食べてくれているから…。 ふんわりとした柔らかさ、透明感。 優しい体温が感じられる。 なんでだろう泣いているのにねf(^_^
1件
紗織李
完結お疲れさまでした。 命の大切さと人間とペットの絆。そして現実の憤り。 がこの作品のなかにバランスよく組み込まれていました。 ふふっと笑ってしまう場面もあれば涙ぐむ場面もあり…。 なんと言って
2件1件
紗織李
アチャー!遅すぎた(×_×) わっしょいおひげ♪ この年になると、中年リアル髭より 次元おっさん髭に萌えを感じる…。(笑)
紗織李
北海道の雪解けのように、次郎のピュアで人見知りの雪がゆっくり溶けていく…。 そんな その後を思わせるお話でした~("⌒∇⌒") そして満開に咲いた桜のように二人の想いもいつか桜のような淡く甘い色に染
ネタバレあり
3件
紗織李
かずさんの姿勢に共感(>_<) そしてぶれないところに称賛です。 自分も何のためにここで活動しているのか、時々分からなくなるときがあります。 最初の頃はただ書きたくてがむしゃらに書いて、そのうち仲
1件
紗織李
ゆきちゃんが切なすぎる!! こんなに切ない青春は一生忘れられない…。
紗織李
えっ!中学校で一研究無いんですか!? うらやましすぎる~(/≧◇≦\) こちらはまだあるそうです…(*´-`) あれって毎年思うのですが親の研究ですよね~(^_^;)ってうちだけか?
1件
紗織李
えぃさんお誕生日おめでとうございます♪ 久々の米書き…。 いつもこっそり覗かせていただいています (( ̄_|コソッ
2件1件
紗織李
ほんと親ってズルい。というか勝手だと思う。 私の父も女の人がいないとダメな人で、でもそんな女の人はどれもしようもなかった…。 そのせいでいろいろあって…。それでも父は反省しないんだよね~(。-∀-)
1件

この作品は非公開になりました

紗織李
(*/□\*)やべッ私もパーフェクトだわ~…

この作品は非公開になりました

紗織李
マジで汁だく! この梅雨に違ったつゆが(*/□\*)
1件
紗織李
角うち…。知りませんでした。 居酒屋の名前かと思った(笑)角の専門店てきな? ハイボールパブ行ってみたぁ~い♪ ハイボール大好きです(ノ´∀`*)
紗織李
おまけストーリー…。 真理の根性勝ち♪ 朝の5時30分から甘甘ストーリーあざっす(笑)
1件
紗織李
ふんわりと優しい気持ちになれる作品でした。 一途な片想いがやっと伝わり、これからは甘くガーベラのように色鮮やかな時間が続きますように…。 余談…。同じおじ様キャラ使ってますがマキさんのように素敵
ネタバレあり
1件1件
紗織李
ナガシマショゥ…。 タイトルを見て…。長嶋ショウという名前かと思った(笑) 流したいこといっぱいある! ほんとにトイレにも流したい詰まったもの…。(;´д`) ナガシマショゥ♪
1件1件
紗織李
可愛い作品にふっと顔が緩みました♪ 王子の策にまんまと引っ掛かった創さん何杯コーヒーをこれから吹くことになるやら楽しみです(笑) 来年から王子と創さんの攻防戦が始まるんですね~(*´ω`*) まっど
ネタバレあり
1件
紗織李
ただただ面白い!! キャラの特徴をしっかりつかんでいてアビさんならではの作品ですよね~(〃ω〃)
3件4件
紗織李
流石です…。 コメディーとシリアスもの両刀使い。憎いですねぇー(ノ_<。) あるあるネタが面白くてほんとコーヒー飲んでたら私も賠償願いするとこでした(笑)
1件1件

この作品は非公開になりました

紗織李
ワタシにほんごワカリマセェーン♪ スーシー、シャブシャーブスキー♪ なんてあんな可愛い顔で言われたら奢りたくなります(笑)
2件4件

この作品は非公開になりました

紗織李
素晴らしい、そして涙無しでは読めない。 大袈裟ではなく本当です! 柊が駐車場で土下座をするシーンから込み上げる感情が抑えられませんでした。 愛しくて、若い恋人の未来を自分の死で縛り付けたくない…
1件
紗織李
く、くたびれてる~(∋_∈)!!! まさに先日私がボヤいたひろし!!(笑)
1件3件

この作品は非公開になりました

紗織李
この眼鏡男子が攻! (///∇///)どんな感じでせめるのかしら…♪
2件
もっと見る