つぶやき一覧

拙作「レトロBL短篇集」の新話を公開しました。 昭和三十年代の思い出。ピンク映画監督、雑賀の独白。男ストリッパー正吉との出会い、そして別れ。扉絵は伽城 潤さん(@gajo_jun)が描いて下さいました。恋に溺れた二人の耽美な世界。指の先にまで感じる官能的な美しさをぜひぜひご覧ください。潤さん有難うございます! 今回は、花電車芸人をモチーフにしました。花電車芸人というのは、客を乗せない装飾電車のことから、男を乗せずに女の武器を使った芸で勝負する芸者のことです。 男の花電車芸人はおそらく実際にはいなかったと思いますが、もしいたと仮定して…という話です。ずっと書きたかった設定をようやく形にすること
19件2件
ごはんBL、今年もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。 作品は司書ルーク兄さんがまとめてくれたtogdtterから読めますので、ぜひ遊びに来てくださいね。 https://togetter.com/li/2360011 わたくしごとで恐縮ですが、明日5/7 21時に、レトロBL短篇集の新作を公開します!作品に合わせてめちゃくちゃ素敵なイラストもいただいたので、扉絵にさせていただいています。明日ご紹介させていただきますね!
11件
https://estar.jp/novels/26185469 ネタバレになるのでスター特典(星1つ)での公開なのですが、今年のごはんBL用番外編として錬と玉遠のSSを書きました。「チンピラときんぴら」 文学フリマにもペーパーで持って行こうかな。本編終了後の二人の様子をお楽しみ下さい。
9件
書庫企画ルクイユより Xイベント、今年もやります。 カップルになりそうな二人、ニアBLも大歓迎! ぜひタグをつけてご参加ください。 男同士のカップルが飲食するBL作品を、ぜひ、下記期間にハッシュタグを付けてXにポストしてください! 企画メンバーがRP・ご紹介させていただきます。 🔶開催期間 2024/5/3~6 🔶タグ #ルクイユのおいしいごはんBL 🔶小説・イラスト・漫画etc 上のタグをつけてポスト! 参加ツイは、RP・紹介します。イベント後はTogetterにまとめさせていただきます! 他注意点は、Xでまとめてあります。不明点はおとうばん、お近くのルクメンまで。 #創作BL
14件
近況! 文学賞に出す作品の執筆を終えて、今は非公開にしていた戦国BLの転載とスピンオフの執筆に取り掛かっています。5月の連休明けくらいに公開できたらと思っています。2ヶ月弱の連載になりますので、お付き合いいただけたら嬉しいです。 別サイトで読んでくださていた皆様には、本編終了後にスピンオフがつきますので、それまでお待ちいただけたら嬉しいです。 それと、これはもう少し先なんですが、この恋シリーズのスター特典にたくさん星をいただいているので、そろそろ同人誌と同じようにスター特典を本編に移して、新しいスター特典を書きたいな、と思ってます。 完結後もこの恋に応援くださって、本当にありがとうございます
15件1件
映画「秒速5センチメートル」の感想を更新しています。 ネタバレ感想ですが、ご興味ある方はぜひお立ち寄りください。 https://estar.jp/novels/26144636
11件
エブリスタ完結作品特集に、拙作「喫茶柘植の木団地へようこそ」が掲載されました☕ 編集部さんからの素敵な紹介あらすじに感動しています。 大「マスター!アルファポリスにつづきエブリスタでもなんか選ばれたらしいですよ!」 須「…」 大「マスター聞いてます?」 須「新しいコーヒー豆を仕入れてみたんです、味見しますか?」 大「いつも通り…!」 https://estar.jp/selections/515 作品はこちら。よろしければほのぼのしにきて
16件
『着物を着て、街に出よう』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間31位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26221576?rank=31 お知らせがきました!みなさんに読んでもらってありがとうございます。今夜も9時更新です。
14件
https://estar.jp/novels/26221576 書きながらのアップです。途中から不定期になるかもしれませんが、今のところは今夜から毎晩9時の投稿、2万字程度のヒューマン、青春ドラマ系です。引っ込み思案だけど夢のある男子高生と、夢を諦めざるを得なかったサラリーマンの出会い。 「着物を着て、街に出よう」
11件
『bondage』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25961610?star=900 拘束シリーズ第1作目!!ボンデージお兄さんにお星様ありがとうございます! 思いついたらまた書きますので!!
9件
レトロBL短篇集を更新しました。 https://estar.jp/novels/25871927 今日は主従の日、ということで、まだ形にはなっていないのですが、来年あたり書きたいと思っているギムナジウム長編に絡めた主従の日番外掌編を公開しました。 主従BLいいですよね…感情がでかい…恋愛以上のなにかを感じます。 今まだお知らせ未定のものがあるんですけれど、レトロBL短篇集の本編の方も一作出来上がっております。あとはお知らせを待つのみ…ム
12件2件
『喫茶柘植の木団地へようこそ』が500個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26050837?star=500 いつもご来店ありがとうございます☕️ 須崎
6件
この恋シリーズ、スター特典にたくさんお星さまありがとうございます!! 匂いの方は、スター特典含めると8000スター越えました。シリーズで10,000スター、13万PV。とても嬉しいです! スター特典のスター、表に加算されたらいいのにね… スター特典特典みたいなの、書きたいな。洞木がカヲルさんに怒るパターンとかね(美人すぎるのに最近無防備で狙われてることに気づいていないカヲルさんとか、江坂先生の逆襲とかww 同人誌版(BOOTHにて)はウェブをいろいろと補訂しております。こちらもぜひよろしくお願いします!
6件
『喫茶柘植の木団地へようこそ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間18位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26050837?rank=18 人気ランキング2桁入りもありがとうございます。 須崎さんとのコンビは、俺が実家に戻るまでは続きますよ―!てか毎日喫茶柘植の木団地に押
10件
https://estar.jp/novels/26050837 本日完結しました。完結後もマスターと再生くんは柘植の木団地のお悩みをゆるーく解決していくことでしょう。 完結特典をスター特典に載せています。お楽しみいただけますように。
7件4件
毎日ご覧いただき、ありがとうございます。4月1日エイプリルフールということで、Xで一日だけマスター須崎さんが「喫茶柘植の木団地だより」をお届けしています。 よかったら見てみてください(スター特典にもあげますね) https://estar.jp/novels/26050837
10件
https://estar.jp/novels/26050837 こんな感じで1日2回更新します。4/5まで。どうぞお楽しみください☕️
9件
「マスター、開店は明日からでしたっけ?」 「大川君、お待たせして申し訳ないと皆様にお伝え下さい。第三章(最終章)が3/30(土)より、13時、21時の1日2回開店ですと」 「了解っす」 「再生君活躍回ですよ、と追加しても良いですよ」 「……恥ずかしいからやめて下さいよ」 https://estar.jp/novels/26050837 連日作品連載失礼します。団地、最終章となります。皆様のご来店をお待ちしております。
11件
『 猫の手貸します名旅館』が200個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26174903?star=200 猫主人気に入っております。ありがとうございます!冬の文フリ東京に同人誌で持参します。どうぞお付き合い下さい。
7件
https://estar.jp/novels/26209210 29,30話更新し、今夜完結しました!!毎晩響也と和音の話を応援していただきありがとうございました🥁
9件
『君の声だって分かるんだ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26209210?star=50 わぁ!お星様ありがとうございます⭐️明日完結です!
8件
こんばんわ。君声、27日(水)で完結となります。改稿前版より設定をきめこまかくできたかなと思います。心の声で通じ合う響也と和音の応援よろしくお願いします。 https://estar.jp/novels/26209210
11件
『君の声だって分かるんだ』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26209210?star=40 嬉しいな。読んでくださる方が増えて、ずっと読んでくださる方にも応援いただけて、本当にありがたい限りです。
7件
『君の声だって分かるんだ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26209210?star=20 さっそく読んでいただき、本当にありがとうございます。
8件
連日の連投すみません。 https://estar.jp/novels/26029269 柚月の設定を少し変えたので、全体的にちょこちょこと手直しをしました。大幅な変更はないので、修正してこのまま公開しています。 ピュアでキュンなDKハルユズの恋をこれからも応援お願いします。
8件
https://estar.jp/novels/26209210 本日から27日まで毎21時、2話ずつの更新です。黒縁眼鏡のボーカリスト響也とドラマーを目指す努力家の和音の恋を、どうぞ応援よろしくお願いします。
7件
連投失礼します。 新作といいますが完全改稿作のお知らせです。 【全年齢改稿ver.】君の声だって分かるんだ 3/13より3/末まで、毎21時~連載します。約5万字。エブリスタ/魔法のiらんど。公開後URLアップします。 ボーカリスト×ドラマーを目指す青年の話です。 以前書いた「キミの声だ、って分かるんだ」の全年齢改稿版ですが、ほぼ全部手直しした力作です。 表紙イラストは前回に引き続き、柚様 @nave_1drawing のかっこいい響也さんと可愛い和音くんのイラストを使わせていただきました。 公開時になりましたら表示になります。よろしくお願いします。 7件3件
J庭55、当日の感想やいただいたお手紙や差し入れ、戦利品や打ち上げの話などはあらためてnoteへ書くとして、遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました&参加された皆様お疲れ様でした。 今回は嬉しいことがたくさんあって、ほくほくの一日になりました。 庭へ持参しました、既刊「この恋シリーズ」、新刊「ふたおに」ともに、BOOTHでお待ちしています。(ふたおには3/23頃のお届けを予定しています)
7件3件
https://estar.jp/novels/25897345 完結後も応援していただきありがとうございます。 こちらの作品は、現在あるコンテストに応募するために、再構成、全年齢仕様に改稿中です。 完成は3月末を予定しています。(完成しましたらまたお知らせします) コメントや☆もたくさんいただいており、改稿前ver.として置かせていただこうと思っています。 新ver.ができましたら、そちらでの響也と和音もぜひ訪ねていただけたら嬉しいです。全
8件2件
『喫茶柘植の木団地へようこそ』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26050837?star=400 「400スターありがとうございます。再生君、いつものマンダリンでいいですか?」 「あざす。マスター、そういや続きはまだかって森本が言ってました」 「……」
9件
もっと見る