つぶやき一覧

『地獄の沙汰も渡る世間も鬼次第』へ、特典番外編連載始めました。もし気が向かれましたら、暇潰しに是非(*´ω`*)。
4件1件
お陰様で、『地獄の沙汰も渡る世間も鬼次第』無事完結致しました。遊びに来て下さった読者さん、本当に有り難う御座います。 ※2024/4/16現在、公開作品(特典番外編含む)全てが完結済みとなって居ります。 ※日常系連載の『風と花と雪と月と』も、公開最新話分完結済みとなって居ります。
5件1件
🌸固定作品『ヒイヅルトコロ。――きみによりななこちたくありとも――』御紹介。 🌸似通った文化を持ちながらも、其れは異なった二つの国。何より武の道を重んじ、世の先駆けとなる東の国(江戸風)。何より雅を重んじ、心豊かに在るべきとする西の国(平安風)。そんな世界で繰り広げられる、歴史の一幕を綴る和宮廷BLロマンスファンタジーです。  東西別れるとある島国にて。軍事力の格差による圧力で、隣国西をも掌握せんと企む東の帝一刀(イットウ)は、西を統べる女帝雅(ミヤビ)へ政略結婚を申し込みました。併合ではなく支配となる末路に苦悩する女帝へ、帝弟錦(ニシキ)が同性婚姻をも認める法の隙を突いた、悲しい覚悟と特攻
3件1件
『ヒイヅルトコロ。――きみによりななこちくありとも――』特典、『番外編――本編挿話――※溺愛×コメディ』の新章完結致しました。有り難う御座います。
4件1件
新年明けましておめでとうございます。 本年も宜しくお願い致します。 『ヒイヅルトコロ。――君によりななこちたくありとも――』、スター特典『番外編――本編挿話。※溺愛×コメディ寄――』 新章公開しました。
6件2件
『会社員は新婚さんです――番外編――』→新章 『風と花と雪と月と』番外編『神使様は守護者様を構いたいのです』→『悩むおじいちゃん』共に完結致しました。 『神使様は~』の方は、長く更新が滞り大変失礼致しました。 これで、現在公開中の作品全て完結済み(他連載中表記の日常短編集ものや、特典番外編は最新話が完結済み)となります。 有り難う御座いました。 良いクリスマス、良いお年をお迎え下さい。 (*-ω人)☆
3件5件
『会社員は新婚さんです――番外編――』にて、新章公開しました。今度は、『帝一刀』がパラレル世界で錦と一日を凄します。どうぞ暇潰しに。
3件16件
『ひいづるところ。――会社員は新婚さんです――』新章完結しました。有り難う御座いました。
3件10件
『ひいづるところ。――会社員は新婚さんです。――』お久し振りに更新しました(;^ω^)。
3件7件
『イデアヒテ。』特典番外編。『一切と聖』、完結済みです。
4件6件
『イデアヒテ。』特典に番外編を公開しました。
3件7件
『イデアヒテ。』無事完結しました。応援下さり、本当に有り難う御座います(*-ω人)。
3件4件
『ヒイヅルトコロ。――君によりなな、こちたくありとも――』の特典、『番外編――本編挿話――。※溺愛×コメディ寄』の新章完結しました。有り難う御座いました。
3件4件
『ヒイヅルトコロ。――君によりなな、こちたくありとも――』の特典、『番外編――本編挿話――。※溺愛×コメディ寄』の新章連載開始しました(*´-`)。暇潰しに、もし宜しければ。
2件5件
『連理の枝となりてしか』無事完結しました。有り難う御座います。
2件
『イデアヒテ。』。こちら、カタカナ和宮廷物語の『ヒイヅルトコロ。』シリーズのかなり未来のお話で、趣向を変えて一刀と錦の生まれ変わりの話になります。『春のオマケ』から遊んでます(;^ω^)。 内容(一刀と錦がメインでは無い)的にシリーズ枠よりは外して居ります。
2件
『ヒイヅルトコロ。――春の出張茶番劇――』へ、オマケを付けました。長く此方のシリーズにお付き合い下さって下さる読者さん、本当に有り難う御座います。もし宜しければ、暇潰しにどうぞ(*´-`)。
2件
『ヒイヅルトコロ。――双璧――』の特典にて公開の『茶番劇』、完結しております。有り難う御座いました。
2件
『ヒイヅルトコロ。――双璧――』。特典に茶番劇公開開始しました。本編連載中、お星様の応援本当に有り難う御座いました(*-ω人)。
1件
『ヒイヅルトコロ。――双璧――』、本日無事完結致しました。遊びに来て下さり、有り難う御座います(*-ω人)。 後、少しあっさりし過ぎたかなと78頁に少し文章を追加しました。不自然さがあればすみません(>д<;)。
2件2件
『ヒイヅルトコロ。――きみによりななこちたくありとも――』の、特典『番外編――本編挿話――。※溺愛×コメディ寄』 『風と花と雪と月と』の、特典『神使様は守護者様を構いたいのです。』 を、其々ページ更新しました(*-ω人)。
2件
 明けましておめでとうございます(*>ω<*)。  お正月と言う事で、『ヒイヅルトコロ。――きみによりななこちたくありとも――』の特典番外編でお話を連載します。此方の作品を追って下さる読書さんへは、本当に感謝しかありません。  只、シリアス疲れに内容がアレな感じです(=д=;)すみません。疲れると何故か大体一刀が犠牲になって、錦へ被害が。一刀が単なる○○オヤジやん、みたいな。  其れでも、こんな自己満足にお付き合い頂けたならとても光栄です(*-ω人)。  イラネェとの御方はどうかスルーを(;^ω^)それが良いかもです……。。
3件
こんばんは。『ヒイヅルトコロ。』シリーズ。伍+(プラス)と言うことで、五作目の続編を自己満足で遊んでみようかと。もし宜しければ、暇潰しにどうぞ。シリーズお付き合い下さる読者さん、本当に有り難う御座います(*-ω人)只、今回も少しシリアス路線ですので、お好みで無い御方はお気を付けを。 シリアスに疲れたら、又どっかで緩く遊ぶカモです(;^ω^)
3件2件
『ヒイヅルトコロ。――きみによりなな、こちたくありとも――』。『望むのは』の章を一部変更、文字数(シーン)増加しました。違和感があればすみません(;-ω-)。
1件
『鶴のどんでん返し』本日無事完結しました。有り難う御座います。
2件
『鶴のどんでん返し』→「綾も錦も」、「鶴のどんでん返し」章の切り替え頁の変更を行いました。栞の位置変化等がありましたら、大変失礼しました。内容に変化はありません。
2件
『ヒイヅルトコロ。』現在連載表記となりますが、内容の変化やエピソードの増加はありません。修正編集のみです。混乱させてしまいましたら、申し訳ありません(*_*;。
『風と花と雪と月と』。お盆シーズンと言うことで、それっぽいお話作って見ました。もし気が向かれましたら、暇潰しにどうぞ(*-ω人)。
1件
『遠イ月――蜜月――』補修工事完了致しました。完結表記へ戻します。お付き合い下さった読者さん、有り難う御座いました。
2件
『ヒイヅルトコロ。』特典 『ヒイヅルトコロ。――番外編集――』、十四話「帝へのおもてなし」完結しました。お付き合い有り難う御座いますo(*・ω・)ノ。
1件
もっと見る