つぶやき一覧

本当にお待たせしました!! ついに新作、『紅い竜とヴェアヴォルフの名状しがたき世界』公開です!!
1件
こんにちは、ベルゼです。 今回は近況報告を・・・ 竜の烙印を見ている方、本当にごめんなさい!! 実は就職活動をしていて、なかなか更新できない状況が続いておりました・・・ ですか、先日無事に就職先が見つかり現在、無事に勤務しています。 その為、何とか毎日更新できそうです。 一応、更新時間としましては、休憩時間の午後2時30分から、5時の間。 もしくは帰宅後の午後11時辺りのどちらかにしたいと思います。 本当にご迷惑おかけしました!! P・S スマホに携帯を変えましたので、誤字脱字などありましたらご報告お願い致します!!
1件
皆さま、こんばんは。 今日は竜の烙印シリーズのちょっとしたクイズを出したいと思います。 ては、早速問題。 /_novel_view?w=21015575の87ページにてアナウスが練習している曲はなんでしょう。 因みにヒントは…… その曲が流れるゲームは、SFCとDSで発売された任天堂の国民的アクションゲーム。 多分、知らない人はいないはず。 その中の最後のモードのラストバトルにて、アナウスが練習していた曲が流れる。 ちなみにその曲は未だに人気が高く、スマブラXにて
1件2件