つぶやき一覧

あ、11月も終わる。 相変わらずグダグダ… 車修理できた!よかた
車の故障 やっと代車の手配ができたとか…遅いわぁー(-_-;)
毎日なんか モヤモヤしますね。…上手い言葉はみつからない。うん モヤモヤ
いまマック☆ 窮屈な家から飛び出てしばしの休憩としよう。……毎日同じようで日毎 酷くなる気がします。はふぅ…。。
憂鬱な10月 父親が誕生日があるので プレゼント要求する。え? ○○万円だから、て 何?そのお金はどこから?誰が出す?無茶苦茶やな… 威張っている。無理 そして無駄!すぐ飽きるくせに。断ったら暴言吐かれた、まだ暴力じゃないからマシか 悲しい。
家にくるヘルパーさんにケチつける親父$OT$OT$OT 呆れるわ… 我が儘、自己中、王様かっ$OT$OT 迷惑
うあぁ…(><)信じられないことをする親父。送迎途中で ココで降りる!騒いだらしい。呆けた?恥ずかしい、恥ずかしい…(T_T 介護は難しい。
子供に迷惑しかかけない親!! うがぁあー$OT$OT! 私を虐待してたのに$OT まだ足りないの? (ToT) もう嫌だよぅ
足 折れたねぇ… いつかやるんじゃないかとは思ってたよ┐(-。ー;)┌
毎日暑いですね(+_+)溶けそうです。
物心ついた頃からずっとずーーっと!ワケわからん理由で子供(私を)虐めていた父親。年取ったから介護しなきゃならない、何の修行なんだろ(T_T悲しい。虐待された記憶は消えて無い。
親父は施設の泊まりとディで何とか調整しているが、毎日自宅で介護は無理だ。こっちが先におかしくなりそう(T_T)色んなお金もかかる。タダじゃあ無いんだよ 我が儘、自己中親にウンザリ
1件
毎度②部屋を散らかす親父にウンザリ(-_-;)飲んだ薬の袋もポイポイッ捨てる。ゴミ箱あるのに。片付ければ何でも捨てると怒る。もはや意味不明。ボケたか