つぶやき一覧

もしかしてモバゲーのコメントに返しても向こうは読めないのかな?
1件
最近全然創作意欲がわかない。まあ、もとからそんなにあったとは言えないけど
携帯を変えました! やっとこさスマホデビューです! ただ変えたばかりなので思うように動かせません。 ちょっと更新がしづらいです。 皆さんどうぞよろしくお願いします。
さあ、センターも一週間が過ぎました。 今日から自分は一般の方の試験が始まったわけですが。 あと、数週間は続きそうです。 それまで更新はあまり出来ないと思いますが、ちょこちょこやっていきます。 まあ、大学行ったからと言って文学を習いに行くわけじゃないので、文章が読みやすくまずないと思うんですけどね。 それでは、あと数週間頑張ってきまーす。
1件3件